チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 10月22日 新大久保アースダム(ボンクラ・コンチネンタルキッズ)
Z  

祭り☆

青空市とか物産展とかやってると素通りできないチョチロウちゃん(^◇^)

わ~青唐辛子が一山¥100ですってよ奥さん!


デカイな(^O^)


こりゃ柚子胡椒作るべ~♪ 庭の柚子まだ生らないかな~・・・っとまたまた通りすがりに柚子¥50☆やっほい


マザーアース塩コレクションの中から選塩選び♪ 陸の物には陸の物っと・・・あっ!下仁田ネギ塩にしよ☆


粗っぽいの作りたいのでオロシ機じゃなく包丁で皮剥いて


粗っぽすぎるので(笑)あっ!ピーラー使ってみっか♪ と文明の利器出動させたらチョチロウ剥いちゃったσ(^_^;) やっぱ使い慣れた包丁がいいです


絆創膏貼って手袋&マスク☆青唐辛子捌きます!素手でやると大変な事になります。マスクしないとむせ返ります。


種取って


味付けしながら文明の利器フードプロセッサーでジャーしたけどちょっと粗っぽ過ぎたので


さらに味足してミキサーでジャーして出来上がり☆美味しくできました~*\(^o^)/*


残った柚子の実の部分は柚子酒かマリネ液か・・・何にしようかワクワクしますわん(^O^)

今夜から井草八幡宮のお祭り♪ 奉納包んで神酒所へ☆御返しにお餅頂きました(^O^)


宵宮一緒に行こうぜ~!っとキヨトキさんから嬉しいお誘い*\(^o^)/*丁度ニャンコちゃんマザーアース来てて終わったら行こうって言ってたのでバッチタイミング(=´∀`)人(´∀`=)

現場到着☆夜店いっぱい~*\(^o^)/*


キヨトキファミリーと無事合流♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪わーいわーい


御参りした後はそりゃもう飲みっす♪


テーブル席確保してあっちこっちで食べたい物シェア(^ ^)
フライドポテト山盛り☆


全員気になった牛スジゴロゴロなねぎ焼き☆


コレ見ただけで美味しいってわかる*\(^o^)/*


大人四人だから二枚頼んじゃおっか~☆一枚マヨ無しで


素敵なトッピング盛り放題♪


ボリューミー過ぎ(≧∇≦)四人で一枚でもよかったかも(笑)



買い出し中 素通りできなかった七味唐辛子屋さんで


口上巧みにおじさんが好みのブレンドしてくれるので


山椒多目で作ってもらいました♪ わーいわーい


ビールもモリモリ♪イクメンキヨトキさんなっちゃん抱っこで買い出し(o^^o)


いい夫婦だ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


せっかくだからさっきの七味唐辛子キヨトキブレンドとチョチロウブレンド味比べやろう♪ と焼き鳥購入☆どっちも美味っ☆楽しい~(≧∇≦)


まだ授乳中のクミちゃんはお茶で乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


なっちゃんオネム(^ ^)


じゃあ腰据えるか!っとすぐ側の「くら寿司」で二次会♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


日本酒とあん肝最高♪


すんごいハッピーちゃんでした(o^^o)また遊びましょ~♪サンキスト(=´∀`)人(´∀`=)


次のザ・ビールス 火曜日だから美容師さん来れるかな?!と誘ったけど旅行行く予定だそうで残念(>人<;)


いつか観に来て欲しいにゃ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


みんな来てね(^з^)-☆

2014/10/01(水) 12 37:49 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/2785-77c0bfeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ