チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 10月22日 新大久保アースダム(ボンクラ・コンチネンタルキッズ)
Z  

セッティング完了☆

冷凍庫取り替え工事でわちゃわちゃなのでマザーアース営業はお休み・・・っと黒子君が新しい音源持って遊びに来てくれたので、もげて放置してる電球のソケット診てもらったら


スポットライトぽりっと外してあっさり取り替え完了(^◇^)そっか外せばわざわざ高い所でおっかない作業しなくていいのね(≧∇≦)これから真似っ子します♪


おっ!宅急便で楽しい物が届きましたよ♪


ぶん回すと遠心力で卵の黄身と白身が混ざるってやつね、前にTシャツの袖でやってるのネットで見て真似したんだけど出来なかったので購入したの(^^)


黒子君と二人で 先ずは説明書通りに♪


レバーをジャーコジャーコ・・・2分?!長え(;^_^A 黒子君タッチ(=´∀`)人(´∀`=)

やらなくてもいいんだろうけど、こういうの子供達一緒にやったら楽しいだろうなって確認作業


懐中電灯透かして見れば~♪説明書通りだ(^○^)わはは楽しい~


いざ茹で☆ たっぷりの水鍋に沸騰させたら火を止めて、ラップで包んだ卵ちゃんをポイして蓋して30分放置


タイマー鳴って取り出して、説明書通りにね(笑)


殻剥いていざ実食☆ぱっと見スが入った茶碗蒸しチックに見えちゃったもんで何か出汁か醤油か塩味で・・・


あっ!生胡椒トッピングしてみんべ☆わー大正解!食感カマボコっぽくて超タイプ*\(^o^)/*


一応プリンっぽくメープルシロップでも・・・うわーヤバイこれ美味しい(=´∀`)人(´∀`=)冷したらどうかなっと氷をスプーンにあてて実験する黒子君。アリアリっ!


って・・・ちっちゃい頃二人して台所でオヤツ作りしてたの思い出した♪ 何十年経ってもやるこた同じ姉弟(笑)

このマシン買って正解☆一個ずつだから手間も時間もかかるけど冷やして美味しいのがわかったので暇みてチョイチョイ作っておけば色んなメニューにできそうだし、キッズ来た時一緒にやったらすんごい楽しそう(^ ^)放置してる間にソース作りできるしね♪

っと遊んでると冷凍庫取り替え工事来ました☆ので中身をクーラーバッグにうつして


職人さん二人でカウンターに毛布敷いて冷凍庫取り外して


新しいのセッティング


わずか40分で完了☆食材溶けなくて良かった*\(^o^)/*わーいピカピカ~♪


機材元に戻して要塞復活☆


よっしゃ~明日からまたガンガンマザーアースしまっせ~(^з^)-☆

今日もみんなサンキストです(=´∀`)人(´∀`=)

2014/09/25(木) 23 28:19 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/2773-18fbaf53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ