チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 10月22日 新大久保アースダム(ボンクラ・コンチネンタルキッズ)
Z  

色々メンテナンス☆

何か暗いな~と思ったら入り口のスポットライトが二個切れたΣ(゚д゚lll)


この椅子じゃ届かないので


カウンターの細長いやつ。に登って背伸び ひゃー怖ぇ


必死こいて一個完了、もういっちょ・・・うそん(°_°) はずしたらこの状態


も~本当にネジ苦手なんだよ~(ーー;)っつーか普通もげるか?!
ソケットはずせねえ(;^_^Aこりゃまた黒子君に出動願わねば。。。

でもって今日は胃カメラ&超音波の検査。
まずはエコーから。ゼリー塗りながら機械で上半身うりうり ひゃひょひょくすぐってえ~(≧∇≦)

続けて初めての胃カメラ。
・胃の中の泡を消すっちゅう「あんまり美味しくないですよ~」な液体を紙コップ一杯一気。

・喉に「苦いですよ~」な麻酔シュッシュ。

・「痛み止め三本入れるので針刺しますよ~チクっとしますよ~」チクっとされて透明な液体注入。
針抜いて絆創膏貼ってさらにバンドで締めて止血。

・マウスピースみたいなのはめられていざ挿入。ボーっとしてるしメガネ外してるからモニター見えましぇん。

・痛くも気持ち悪くもなく無事終了。「原因わかりましたよ!」ひゃー

・麻酔切れるまで休憩。舌ベロ痺れてキボヂワリイ


・「バンドと絆創膏取りますね~、あ ちゃんと止まってるから大丈夫ね~」
剥がして20秒後・・・止まってないしなんか腫れてるし( ̄▽ ̄)まいっか


・結果発表 やっぱりしつこい喉の痛みは逆流性食道炎☆しかもハードな。
普通胸焼けってみぞおち辺りなんだけど、チョチロウちゃん喉まで焼けちゃってるのな(;^_^A

きゃー痛そう!いや痛いんだよ!こんなんじゃしょーがないわな超ヒビ割れてんじゃん(ーー;)


でも心配してた癌の転移は腫瘍らしきものナッシングでホッ(*^^*)

・「青木さん、食べたり飲んだりして帰った後すぐ寝ちゃうでしょ。それ1番ダメ」
わー先生すんません!
飲んだ後すぐ寝るどころか寝ながら眠るまで飲んでるっちゅうσ(^_^;)

「それ!うつ伏せで飲食すると食道まで胃袋になっちゃうの、食道や喉は胃袋の酸に勝てないから これから禁止!」
禁酒令じゃなくて良かった(^◇^)

・「強い胃薬にかえますね~」胃酸を弱めるじゃなく止めるっちゅう奴と、それサポートするの二種類&引き続き大腸のマグネシウム処方されて二ヶ月後に血液検査、で無事釈放(^-^)

・薬の山抱えて帰宅。若にもらった付けまつ毛ケース ピルケースにしました☆若パワーで治りそう(^◇^)


・「麻酔するので当日は安静に。車の運転は禁止」はーい☆んなわけいくかぃマザーアース冷凍庫取り替え工事明日じゃき準備しに三輪車でGO!

普段作業場になっちょるので機材をどかさんと


ブツがデカいのでカウンター越しに機材取り替えなのでカウンターも・・・いやその前に冷凍庫中の食材をまとめて作業中クーラーボックスに入れられるようにしなきゃ・・・っと猫の手ニャンコちゃんがお手伝いに来てくれてうっひゃっほい(≧∇≦)

チョチロウが三往復する運びを一往復でやってくれて


あっという間にスッキリポン♪


&外に運びやすいようにテーブル椅子移動して準備万端サンキスト(=´∀`)人(´∀`=)


大腸の時と違って食事制限ナッシングなので、お疲れ様打ち上げGO♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ニャンコちゃんリクエストの野方屋行くすがら新しい立飲み屋発見☆看板お品書き見てみよ~ってしてたら


ごっちゃまして出てきたお客さんが「ここ美味しかったよ!行ってごらん」っとオススメしてくれたので入るとすんごいいい感じ*\(^o^)/*

カウンターにお金置いておくキャッシュオンデリバリーシステム♪ 楽ちん安心で好き(^-^) テレビでお相撲流れてます♪


日本酒&焼酎の品揃えが素敵☆お相撲やってる事だし「金星」頂きましょ♪


あっ!林家ぺー&パー子さん発見


すげえ本当に写真撮ってる!本当にピンク(^○^)ON /OFF無さがいいな(笑)


さてさておつまみっーか今日朝ごはんだ(笑)¥150~300って嬉しすぎ


ニャンコちゃんセレクションのこれ大ヒット(≧∇≦)


チョチロウリクエストのタコブツもこんなに安くていいんすか!?な盛りと美味しさ☆


店主さんもすんごい感じいいし、一人飲みしてるのもれなく女性だしこりゃいいお店出会えてよかった☆他にも美味しそうなメニューいっぱいだったので通って制覇しよっと(*^^*)ちょい呑みにぴったしな立ち飲み屋できて嬉しい♪

カウンターに残ったお釣り持って楽しくごっちゃまして、次は座れる野方屋へ(^O^)


迷った時はどっちもだ!でホタテの塩辛と白子ポン酢☆どっちも大ヒット(≧∇≦)


鶏ハツははずせませんね~♪


美味しくごっちゃまして、そういえば最近インドカレー食べて無いね!っと久しぶりにシタルへ☆


ここはセット二つ頼むとタイヘンな事になるので、セットと単品バターチキンカレー頼んでつまみっこ作戦♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

大根と人参のカッティングが可愛いサラダ


が付いてるセットがこれ☆カレー二種類・ライス・パパド・枕サイズのナン☆ね、半分こで正解っしょ(^○^)


&単品バターチキンカレー美味しく楽しくごっちゃま(=´∀`)人(´∀`=)


お家帰ってシャワー浴びて、おっとまだ寝っころがっちゃいかんですよチョチロウちゃん!
二時間 転がらない様に座椅子セッティングして


コンビニ寄ったら大好きなご本の新作出てたので即買い(^-^)したのゆっくり読書♪


魚乃目三太さんの毎回いいな~♪


食欲・読書・芸術満載な秋の夜長☆今日も盛りだくさん楽しかったです☆

これからも美味い酒飲める様にちょっとだけ気を付けられるとこ直したりしなきゃな。我慢はしないけど!(笑)
みんなと乾杯できるって思えば我慢じゃないわぃ(^○^)

10月7日 渋谷ラママ ザ・ビールスライブがっちょりかましますよ~☆みんな来てね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

『電撃ロック』
云うだけ番長 / QUORUM / 空中投歌 / ザ・ビールス

OPEN/START 18:30/19:00
ADV/DOOR ¥3000+D/¥3500+D
※チケット入場順:各出演者手売り並行→La.mama店頭販売→各予約


予約はここのコメントでもFacebookでもTwitterでもドシドシお待ちしてますよ(^з^)-☆

2014/09/25(木) 10 14:45 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/2772-34318137
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ