チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 10月22日 新大久保アースダム(ボンクラ・コンチネンタルキッズ)
Z  

空手チョップと踵落とし

朝マザーアース開店準備、おトイレ掃除してると何かすげえ音が!(◎_◎;)

んっとねぇ、、、歯医者さんのあの音がもっとえらいこっちゃなこんな感じ?!


お隣のジュエリー工房の溶接の音かな~なんて思いつつ呑気に厨房入ると お前かっ冷凍庫Σ(゚д゚lll)


うひゃーどうしよう! そうだこれだ


わはは止まった(^◇^)すげえな空手チョップ♪

が、数分するとまた


やめてぃっ


繰り返す事数回、幸い冷凍庫の温度はキープされてるので観念して業者さんに連絡→視察→見積もり出して夕方再訪

普通7年の寿命 14年持ちこたえた冷凍庫ちゃん修理じゃなく安楽死の方向で決定。来週とりかえ工事っす(>人<;)

っとワサワサしてたらロマンチスト始まっちゃう時間だわ_| ̄|○
今夜は吉祥寺シャッフルでロマンチスト観て、井の頭線で下北沢アポロハシゴってなめらかなハシゴの予定だったのに無念(-_-)まーしょーがねー

気を取り直してこちらは間に合う下北沢へGO!ニャンコちゃんと待ち合わせしてアポロへ


ファニーエンジェルで出会ったタップダンサー レオナのライブです☆わーい久しぶり(=´∀`)人(´∀`=)ここんとこ三ヶ月ニューヨークで踊ってたそうです♪


手触りのいい木のBARカウンターで、ゆっくり飲める様にビールじゃなくジンをロックで頂きます♪


ジン色んな種類あるけど昔っからゴードンが1番好き♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


ナイスガイなマスターと談笑しながらしばし・・・さてっと始まりますのでフロアサイドのテーブル席に移動してかぶりつきで鑑賞♪


コントラバスとタップのユニット「くんずほぐれつ」の名の通り


二人の音がくんずほぐれつすげえかっちょいい(*☻-☻*)


レオナのタップダンスは床と足だけじゃありません


手のリズムは壁・お腹・お尻、足のリズムは床・壁っと全身が楽器


前衛舞踏の舞台の様で初めて観たニャンコちゃんもびっくり釘付けでした


世界一ほっかむりの似合うダンサー(笑)レオナ素敵でした♪ また観に行くね~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


せっかくなので下北沢で飲りますかっとブラ散策、すげえ気になったけど
「君、イケメン好きじゃないの? じゃあ、僕のことは好きになれないね。」とか言われそうなので(笑)


二度目ましての立ち飲み「よっちゃん」へGO♪


先ずはビール♪ 赤星大瓶♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


カウンターに千円置いておくと


注文した品とひきかえにお釣り♪ 決めた予算オーバーしない素敵なキャッシュオンシステム(^^)


うるめいわし ¥150 嬉しい


チョチうる目(O_o) はいはい遊ばないっ


天かす・卵黄・ネギ・鰹節・シラスがトッピングされた冷奴 これ大ヒット*\(^o^)/*真似っこしよっ♪


サクッと楽しくごっちゃまして、〆はラーメンモードのニャンコちゃん。駅移動するより勢いで仕上げちゃおうと通りすがりの初めてのお店へ


食券買う前にミーティング。ビールと餃子半分こしてニャンコちゃんのスープちょっと下さいなする事にして


チョチロウちゃん明太子食べたかったのでサイドメニューから彩り綺麗なご飯にします♪っと


食券でまとめて注文するからまあしょーがねーとは思うんだけど、やっぱりビールと餃子はラーメン・ご飯の前に出して欲しかったです(^◇^;)


なんだかんだガッツ満タン☆ ザ・ビールス 日曜日だよ全員集合*\(^o^)/*
9月21日 新宿FNV

ACT: M.D.M.S / ザ・ビールス / PUNiK / Far East Rock' n roll Association
OPEN 18:30 / START 19:00
CHARGE ADV¥2000 DOOR¥2500(1D別)



絶対楽しいから遊びに来てね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

今日も楽しかったです☆みんなサンキスト(^_−)−☆



2014/09/20(土) 11 27:12 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/2769-4d3ec10f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ