チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 10月22日 新大久保アースダム(ボンクラ・コンチネンタルキッズ)
Z  

ぷらっと熱帯♪

お休みブラ散歩♪
先ずは11時~12時半の営業時間狙ってニャンコちゃんと「桃井亭」で朝ごはん☆暖簾ひっくり返ってるから一瞬やってないかと思ったらやってた(笑)


グラスが秋らしく紅葉(^ ^)


チョチロウも紅葉(^人^)


後一~二回ブリーチして銀杏になったら真っ黒クロスケに染める予定(^ ^)↓これ二回目。


せっかくだから21日の新宿FNV ザ・ビールスライブこれでやるかな(^^)
ACT: M.D.M.S / ザ・ビールス / PUNiK / Far East Rock' n roll Association
OPEN 18:30 / START 19:00
CHARGE ADV¥2000 DOOR¥2500(1D別)



餃子と、麻婆豆腐で乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


この麻婆豆腐が、挽肉じゃなく青椒肉絲チックなカッティングのお肉で、味付けは四川でも広東でもない優しい醤油ベースのあんかけでとても美味しい♪


メインはニャンコちゃん肉ナスつけ麺、チョチラーメン(^ ^)


美味しくごっちゃまして、電車で1時間ちょい・・・初めての高島平で降りて歩いて到着したのはこちら


20周年イベントで入館料無料、さらに


久住昌之さんのスクリーントーンズライブが観れちゃうのでワクワクやって来ました*\(^o^)/*


表の屋台でハエトリ草に目がハート(*☻-☻*)


ティムバートンの映画に出て来そう♪ 下さいな*\(^o^)/*名前は「バートン」にします☆


八景島シーパラダイスから出張のペンギン館長にお出迎えされて


中に入ると水族館*\(^o^)/*


ダイオウグソクムシもいます☆


古代魚アロワナちゃん達が泳ぐ水槽に


かっちょいいエイ(((o(*゚▽゚*)o)))


意外とアグレッシブなスピードで動く亀さん(^○^)


植物園大好きなチョチロウちゃんウハウハ(*☻-☻*)やべえ住みたい!


ぷらぷら満喫してライブ会場へ♪


スクリーントーンズ登場です*\(^o^)/*



「孤独のグルメ」の劇中ソング中心に、ちびっ子からおじいちゃんおばあちゃんまでみんなニコニコ楽しそう(=´∀`)人(´∀`=)
何よりメンバーが超楽しそうなのが最高です*\(^o^)/*


すんごい楽しかった~♪ お疲れ様でした♪久住さんフクムラさん木曜木曜日ぶり~(=´∀`)人(´∀`=)


久住さん画のメンバー似顔絵タオル買ったら全員サインしてくれました*\(^o^)/*わー洗濯できない(笑)


孤独のグルメの曲聴いてたら腹がへったって事でぷらっとオヤツ(笑)


道端でおっちゃんが酔い潰れてる真昼間の場末感に惹かれて入った百楽 雰囲気超タイプ♪

大瓶ビールと、お通しの煮物美味♪


自家製とりハム下さいな♪


あっ!さっきグリーンドームのマレーシア売店で衝動買いした全然マレーシアじゃない「生胡椒」つけてみよー♪っとまた勝手にアレンジ(^.^) やばいこれ美味しい!


揚げ物王子ニャンコちゃんリクエストの舞茸天ぷらが、サックサックで美味しいんだけどすんごいボリュームですよ(((o(*゚▽゚*)o)))


熱燗でゆっくり


さっきの表のおっちゃん救急車&パトカーお迎えに来ちゃった(⌒-⌒; )生ぬるく見守る店員さんもお客さんも適度にテキトーであったかくってホンワカ♪


酔っぱらい過ぎない様にお互い気を付けましょーね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪っと

楽しくごっちゃまして、通りすがりに一目惚れしたバナナ買っちゃった♪
一山じゃなく一本¥300♪でジャングル気分♪わーいわーい 名前はナナちゃんにしました(^.^)


西荻窪戻ってハシゴ酒~♪ 「野方屋」バートン眺めながら酎ハイとキンミヤ梅割りで乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


タコブツと


鶏ハツ・カシアブ・鶉エッグ


イカワタホイル焼き~*\(^o^)/*


ダメだ!こりゃ熱燗だ*\(^o^)/*


ポテトフライ頼みたかったけど、ニャンコちゃん細いカリカリタイプが好きなので、デザートにマクドナルドで(笑)


今日のビックマックレタスこぼれ盛り(≧∇≦)


すんごい楽しい一日でした☆みんなサンキスト♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

2014/09/16(火) 13 31:37 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 22

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/2767-0ec1120e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ