チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 9月2日 鶯谷ワッツアップ(ボンクラ)✩
Z  

世界システムと初秋刀魚

マザーアースに もりみをさんご来店*\(^o^)/*わーいわーい


昨日の横さん祭りのお話し聞かせてもらえてうっひゃっほい♪ 今夜はオメドリちゃんって みをさんフットワーク軽いっす(^з^)-☆

「また来週~!」ってすんごい嬉しいバイバイ*\(^o^)/*
はいっ21日新宿FNVでザ・ビールスちゃんライブです(^^)
ACT: M.D.M.S / ザ・ビールス / PUNiK / Far East Rock' n roll Association
OPEN 18:30 / START 19:00
CHARGE ADV¥2000 DOOR¥2500(1D別)


みんなFNVでみをさんと握手!(笑)


チョチロウちゃん今夜は早稲田ゾンビに「世界システム」のライブ観に行くだ♪

の前に、高田馬場で乗り換えの時ホームからこげな素敵な看板見えちゃったもんでよ


行くっしょ(^◇^)


人いっぱいだけど道端席座れてラッキー♪


ズラリ並んだお品書き素敵すぎる☆


看板のつぶしたて豚さんから


タントロ刺し☆歯ざわり最高♪


煮込み ミニサイズがあるの嬉しい(^^)
色んな物一口ずつ舐めながら飲みたい飲んべえにはたまらんす(^◇^)


地酒が安いっ(((o(*゚▽゚*)o)))


熱燗下さいな♪ ニャンコちゃんはキンミヤ下さいなしたのでもう一品・・・


これっしょ☆子持ちカレイ煮


うひゃー素敵すぎる*\(^o^)/*


ナニこの子持ちっぷり(((o(*゚▽゚*)o)))味付けもしっかりしてて酒すすむすすむ
魚卵好きには たまらんっす♪(´ε` )


他にもいっぱい食べてみたいのてんこ盛りだし、ここ来る為だけにまた高田馬場来よう!
っと美味しく楽しくごっちゃまして東西線乗って一駅、早稲田☆ZONE-B


世界システム初の自主企画♪ すげーお花~(*☻-☻*)


お花より華やかなマリちゃんと遭遇(=´∀`)人(´∀`=)
「最近人のライブでよく会うね(笑)」って確かに(^◇^)また霞鳥幻楽団観に行くね~♪ザ・ビールスも来てね~♪


あっ!ウッチーも(笑)


世界システムスタート☆


ZONE-Bってカラーの照明がないので、自ら発光体になっちょる世界システム映えますな(^^)


初企画おめでとうにして まさかのキーボードちゃん脱退Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


ミソポンとのツーショットもラストか


五弦ベース操るミソポンいつもかっちょよよくって釘付け(*☻-☻*)


またビスマス会やろうね(^^)


お疲れ様でした~♪ で二次会は高円寺の「いっぽ」
わーい秋刀魚あるっ(((o(*゚▽゚*)o)))


恋焦がれてた塩焼き秋刀魚焼きあがるの待つ間


ハツユッケ(^-^)美味っ♪


初秋刀魚やっほい*\(^o^)/* ちゃんと焼き場がある焼きとん屋間違いねえっす♪


三角大好き(^-^)


猫またぎ~♪


目玉まで美味しくごっちゃま(≧∇≦)


デザートは「おとど」でミニラーメンとライス♪


ライスに豚肉乗っけて海苔で巻いて勝手に豚丼作成して楽しくごっちゃま☆


今日も楽しかったです☆みんなサンキスト♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


2014/09/14(日) 10 28:46 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/2765-08fc3a72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ