チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 8月20日 新宿ライブフリーク(ボンクラ)✩
Z  

黄色い幸せ

マザーアース終わって高円寺ミッションズへGO☆
この前初めて観た「ロマンチスト」のトヨさんのソロライブ♪ 凄いメンツです*\(^o^)/*


ロマンチストメンバーも来てます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪わーいわーい


今日はパンクだけどアコースティックの弾き語りナイト☆フロアに椅子とテーブルが(^^)

オールシッティングの中 1人スタンディング「幸せの黄色い豊武」登場*\(^o^)/*


ロマンチストの曲 歌自体にすげえパワーがあるからギター1本でもバンド級のサウンドに感じます


もぅマイクもいらねえ生声生ギター


ミッションズ来る時っていつも爆音の日じゃき 今まで気づかなかったガードの上を通る電車の音が遠くに聞こえる雷鳴みたいで素敵な効果音になっちょりました☆


もぅギターもいらねえ(^◇^)


歌声だけのパンク!すんごいかっちょよかった!っつーか泣いた(T_T)


DJ TAKAさんお久しぶり~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


TAKAさんの流す曲いつも最高☆セットチェンジ毎に楽しみです(^^)

次は「RICO&藤沼伸一」登場☆


アナーキーのギタリストと初めて聴くRICOさんの歌声に釘付け(*☻-☻*)


大好きな映画バグダッドカフェのコーリングユー聴けてうっひゃっほい


ド迫力な歌声から喋り声はキュートなハスキーボイスだったり、時折立ち上がってダンスする姿もすんごい素敵☆やべえ惚れた


っつーかユナに似てね?(^○^)


次は「JOE ALCOHOL AND SYUJRO HASE」登場*\(^o^)/*


ドラムのカウント無しでも二人のいっせーのーせがピッタリすぎて気持ちいい♪


ギターの音も全然違うのが二本で一つの音になっててすんごいかっちょよかった


また観たい(*☻-☻*)


そしてトリはPANTAさん登場*\(^o^)/*


久しぶり~♪ だけど本当にこの人も声歳とらないな~(((o(*゚▽゚*)o)))


頭脳警察の好きな曲モリモリ


藤沼伸一さん迎え入れて


頭脳警察×亜無亜危異っすよどーしよーすげー


アンコールの「悪たれ小僧」は客席も大合唱*\(^o^)/*


昨日は久住さんの「ミュージック&マンガ♪」で今日は「俺はコミック雑誌なんかいらない♪」なパンタさん\(//∇//)\わはは


最高に楽しかった♪来てよかった~♪トヨさんサンキスト♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


ジョニーの先輩だったっちゅうのもビックリだし、まだまだ色んなビックリがいっぱいありそうなトヨさん繋げてくれたアイちゃんサンキストすぎる(^ν^)


一瞬リーゼントじゃないから誰かわかんなかったのはナイショ(笑)なジョニーにも会えて楽しかった♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪また飲もうね♪


ジョニーとチョチロウを繋げてくれたファニーエンジェルで今日はマーちゃんのバースデーパーティー☆お邪魔しま~す♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


マーちゃんお誕生日おめでとう(^з^)-☆これからもいっぱい楽しい歳重ねましょ~♪


ジュンジュンからのドンペリ ハッピーのお裾分け頂いちゃいました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪うひょ~い


中学の同級生コウイチ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


遊太~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


10月7日(火)渋谷ラママでまたザ・ビールスとQUORUM対バン楽しみすぎる*\(^o^)/*みんな来てね♪

『電撃ロック』
ザ・ビールス/云うだけ番長 / QUORUM / 空中投歌

OPEN/START 18:30/19:00
ADV/DOOR ¥3000+D/¥3500+D
※チケット入場順:各出演者手売り並行→La.mama店頭販売→各予約


の 前に9月21日(日)新宿FNVですよ♪
ACT: M.D.M.S / ザ・ビールス / PUNiK / Far East Rock' n roll Association
OPEN 18:30 / START 19:00
CHARGE ADV¥2000 DOOR¥2500(1D別)



そして床で本気の腕相撲(^◇^)頑張れ遊太(笑)


今日もすんごい楽しかったです☆みんなサンキスト♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

2014/09/13(土) 12 35:16 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/2764-faf1b1a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ