チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 8月20日 新宿ライブフリーク(ボンクラ)✩
Z  

Chan'Blueスターパインズカフェ♪

ポリっと思い付いてマザーアーススイーツ製作(^○^)
カップにコンデンスミルクを沈めたベトナム風コーヒーゼリー♪


縦に混ぜ混ぜしてど~じょ♪ ¥400です


マザーアース終わって夜は吉祥寺スターパインズカフェにChan‘Blueのライブ観に行きました♪


中に入ると國吉さんが最前のテーブルにエスコートしてくれました*\(^o^)/*
会うの2回目だけど、好きな人が同じ同志だもの♪めちゃくちゃ仲良し♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


大好きな えりんぬさんのピアノに久住昌之さんのギター、フクムラサトシさんの笛で始まる一曲目は孤独のグルメのあれです♪ ゴロー♪歌っちゃいます


ピアノも歌声も笑顔も最高に素敵なえりんぬさん(^з^)-☆


いるだけで空気が華やかになります♪


同じく笑顔が最高な久住さん(*^^*)
も~こっちも自然にニコニコしちゃう♪


ウクレレが最高に似合わないというテーマで作ったっちゅう「落武者」で笑い殺され~の


「クジラバラード」ホロリとなり~の


どの曲もフクムラさんの風の音がもんのすごい心地よくてウットリし~の


ハートがホンワカするライブすんごい幸せでした(*☻-☻*)


打ち上げお邪魔しま~す♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


お疲れ様でした~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
久住さんは麦スカッシュ(笑)


チョチロウちゃんは さっき聴いた「JOJOマリー」に憧れて赤ワインで乾杯♪


國吉さんプレゼントの日本酒持つ チョチロウの心の中のJOJOマリーえりんぬさん嬉しそうすぎる(^○^)


メンバーもお客さんもすんごいトーク楽しすぎて 今これで一番組できちゃうんじゃないかしらって位(≧∇≦)
っと遠方のファンから宅急便でプレゼントが届きましたと


全国にファン満タンな久住さんさすがです(o^^o) えりんぬさんオープン


孤独のグルメに出てきた静岡おでんの黒はんぺんとか♪ファンもさすがです(^○^)


きんつばお裾分け頂いちゃいました~♪えりんぬの「ヌ」?(≧∇≦)


最高にハッピーな宴でした(*☻-☻*)みんなサンキストすぎる♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
また聴いてると腹が減ってくるThe Screenn Tonesも観に行きたい✩


えりんぬさんも聴いてくれた「二軒目」のザ・ビールスちゃん次のライブは21日新宿FNVですよ♪

◆9/21(sun) MONSTER`S GARAGE!!!

ACT: M.D.M.S / ザ・ビールス / PUNiK / Far East Rock' n roll Association
OPEN 18:30 / START 19:00
CHARGE ADV¥2000 DOOR¥2500(1D別)


ザ・ビールスは3番目☆ですが全部しっちゃかめっちゃかにかっちょいいバンドなので最初から最後まで観ないともったいないオバケ出るよ~ψ(`∇´)ψ

スポンサーサイト

2014/09/12(金) 11 26:03 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/2763-367484ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ