チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 10月22日 新大久保アースダム(ボンクラ・コンチネンタルキッズ)
Z  

立川祭り

朝起きて立川祭りの続きしにニャンコちゃん家にGO!
お泊まり組の膝山さん 正しい大の字で睡眠中(^◇^)


シュガーはベランダで歯磨き☆わはは自由合宿おはよー*\(^o^)/*


ベスパ☆くまめろアンちゃん合流♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪グリーンパイソンの龍さんとツーショット♪


おっ♪ 錦西会の御神輿でたよ~!


祭り装束に着替えましょ♪ って・・・白装束の三人どっかのサナトリアムから脱走したみたいですよ(笑)なので


ちゃんと錦西会の半纏借りて担ぎに行きます


すぐにお昼休憩になっちゃったのでうちらもカスヤ家で充電☆お母さん特製の天ぷらウドンいただきます♪


みんなの小学生の夏休みのような食べっぷりみて追加で塩麹鳥からあげ作ってくれました(*^_^*)スイカも美味~♪幸せっ!


さーぼちぼち本番の御神輿バトルですよ☆身支度し直して出陣すべ~(^^)


あっちこっちから大集合してパレード(((o(*゚▽゚*)o)))


担ぐ体格ナッシングなのに呼ばれりゃ飛び出るお祭り野郎チョチロウ先頭ぶら下がり~(笑)


肋骨痛ぇからニャンコ隊長後は任せた(^○^)


ひとしきり練り担いでジュンちゃんが合流するので駅にお迎え☆街中フンドシ半被姿が普通に歩ける祭りっていいな~(^◇^)


ジュンちゃん無事合流してカスヤ家で腹ごしらえタイム☆


お母さんが冷しトマトとカツ煮作ってくれました(*^_^*)


新潟の日本酒が開いたので、おつまみは新潟の味噌合わせてどーじょ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


いい感じに日暮れてきたので諏訪神社行くべ☆
道すがらタヒチアンダンスチームのかわいこちゃん撮り~の


自由の女神 いや自由の王子になっちょるジュンちゃんのアイスは


マダガスカルのバニラビーンズびっしり(*☻-☻*)


ニャンコちゃんはお魚くわえたどら猫~♪ クロワッサン鯛焼き(^^)


御参りすませてがっちょり遊ぶぞー


入るんすか? 入るんすよね(^◇^;)鳥目チョチロウ暗闇本気で歩けないので腕かりるぞ!っつーか捕まえといてくれ!


捕まってて正解。。。

だってぇ~チョチロウちゃん怖がりだからぁ~、いきなりワッ!てされるとぉ~

反射的にぶん殴っちゃう習性があるの(._.) 冗談でもやらないでね。

ワっ!ってしてくる人間お化けもチョチロウ拳も痛まなくてよかったです(;^_^ お化け屋敷の中でも1番お化けっぽいくせにな(笑)二度と入らんぞ


どっか涼しいとこで座ってゆっくり打ち上げしよー♪で一休へ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


適当に好きなおつまみ頼んでつまみっこして


生グレープフルーツハイを絞りまくりきるシュガー(^◇^)


ニャンコちゃんはギャンブラー


1番ジャンボサイズなの二回当たりでよかったね(ハズレとかいわないの笑)


チョチロウの腕が鰹節みたいになっちょる怪我は御神輿・・・じゃなくニャンコちゃん家の階段ですっころ落ちて削られました(-_-)骨折りや血だらけにならなくてよかったです。下り階段のカーブ苦手です


みんな駅にお見送りして、チョチロウちゃんはカスヤ家にお泊まりさせてもらいますっとニャンコちゃんと何次回だかわからん打ち上げへ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


初めてのお店巡り楽しい~♪


お通しが充分ゴージャスなので


ツブ貝と


ツヤっツヤした美味しいレバー


サクッと楽しくごっちゃまして、ラーメンスイッチ入ったニャンコちゃん今日は油そば☆ チョチロウもここの塩大好き♪GO


↑のいうこと全然かまわず自由に美味しく頂ました(^-^) 豚はMr.肉っ子ニャンコちゃんにあげ~る(-_^)


帰り道凄い看板みっけ☆わ~もうそろそろ「R」じゃん!


膝ちゃん生牡蠣ドリンクタッグ出陣だね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


今日も楽しかったです☆みんなサンキスト(=´∀`)人(´∀`=)
続きます

2014/08/25(月) 22 59:21 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/2749-076284fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ