チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 8月20日 新宿ライブフリーク(ボンクラ)✩
Z  

月曜日と火曜日の雑文

ライブ2デイズ明けはボコボコばあちゃん休みたいな~と思いつつも作りたいメニュー決まってたので元気にマザーアースオープン♪


今日のメニューは、
A・ジャンバラヤ

B・豚生姜焼きスパゲッティー

☆前菜・ドリンク付き¥1000です

ってTwitterやFacebookに告知したんだけど、お昼ちょい前から通りすがりの人や近くに現場のある職人さん達がジャンバラヤ大盛り続出であっと言う間に完売御礼m(_ _)m♪♪♪ ♪


速攻次のメニューっとリゾット仕込みながらごめんなさいジャンバラヤ終わっちゃいましたーすると生姜焼きスパゲッティーに集中


生姜焼きスパゲッティーも売り切れて追っかけメニューはナポリタンっと何かすんごい嬉しい忙しさで疲れぶっ飛びました*\(^o^)/*みんなサンキスト

そんな中「飲みませんか?」とニャンコちゃんからお誘いメール☆
夜までお客さんなので適当に飲んでてくれれば合流するよっと。

お見送り&お片づけ終わってやっぱり四文屋にいるっちゅうので9時過ぎに襲撃


黒ビールに浅漬けとソリレスツマミっこし~の


鶏の煮こごりには熱燗もすすりっこし~の


座った席が運悪く とてもじゃないがまともにこのカッスカス声じゃお喋りできない位キャーキャーキャハハハ声のグループがお隣になっちゃったので、さすがに「すいませーんボーカルのHIカットして下さい」とも言えず早々にごっちゃまして八龍に避難{(-_-)}


改めてライブ報告会乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪餃子は単品よりセットにしちゃえば安いのでチョチロウは冷やしラーメンとで☆


ビールと餃子は先に出して頂いて半分こ


セットの冷やしラーメンは冷やし中華じゃなく酸っぱくないさっぱりラーメン♪ニャンコちゃんはいつもの長崎風焼きそば


美味しく楽しくごっちゃまして帰宅(( _ _ ))..zzzZZ

明けて火曜日。お母ちゃんが病院にブロック注射打ちに行く日でお父ちゃんも黒子君も留守なので8時30分~15時30分までお留守番。じゃきマザーアース潔くお休みです


お母ちゃん帰ってきてご褒美に さっき宅急便うけとった箱から来年の剣道の世界大会のTシャツ♪


来年の開催地が日本なので日の丸と面をデザインしたマークがすんごい素敵*\(^o^)/*


&大好きな美輪明宏さんのご本と


千代子母ちゃんから千代知郎に「千代の一番」って野菜ブイヨン(笑)


マザーアースのお料理に使わせてもらいやす♪ 何にしようかワクワク(^^)

四時半から予約してた整骨院でまたやっちゃいましたすんませんf^_^;)でボコボコっぷり診てもらって治療してもらって、もう今日はどこにも行かずお家で洗濯や荷物の片付けするだ~☆本気出して寝るだ(-_-)たまには必要なOFFちゃんとOFFります♪

明日はガッツ満タンo(^_-)O

2014/08/19(火) 19 56:40 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/2741-8aac4b30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ