チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 8月20日 新宿ライブフリーク(ボンクラ)✩
Z  

埼玉会館

昨日のライブ中すっ転がって負傷したあっちゃこっちゃにロキソニン塗りまくって痛み止め飲んでいざ出陣☆
浦和駅9時集合のとこ30分前に着いたので とりあえずアルコール消毒しながら待つっと♪


全員集合~☆浦和記念写真撮ろうぜ~!浦和って書いてあるからここでよくね?ってまた交番前(^∇^)おまわりさん朝っぱらからやかましくてすんませ~ん


ガヤガヤ歩いて5~6分 埼玉会館到着☆


小ホールだけど広いね♪


楽屋も広くて快適♪


サウンドチェック開始☆たくさんのスタッフの方達が細かくばっちりサポートしてくれます(^^)


ドラム台高いし


せり出し舞台あるしこりゃ楽しそうね♪


トップバッターなのでセッティングそのまんまでオッケーちゃん♪


ただ一つ難点・・・館内禁煙だとう?!


タバコはおんもの喫煙所


ナルシスの社長さんにご挨拶&自己紹介。したら送ったプロフィールがね、ステージネームと本名書く欄があるんだけど「ハイネケンパ」が「ハイネハンパ」になってるわ本名「ちんこまんこ」だわ(^◇^;)他のメンバーももれなくしっちゃかめっちゃか、、、だってぇ珍道酎真っ盛りの新幹線の中で書いたからの~(笑)

そんなん見て社長さんが「こりゃ~トンデモナイ奴らが来るなと覚悟はしてました(笑)」っとケンパに名刺渡して・・・


ほらも~すぐ「マサコちゃん!」だ(^○^)やっぱりトンデモナイ奴らだったと♪
でもマサコちゃんも「うるさい!ハンパ男!」と負けてません(笑)


受付けからドリンカーから片っ端じゃれまくるわ


人懐っこすぎてすんませーん(=゚ω゚)ノ


喫煙所で、警備員さんが来たからまたうるせーって通報されたのかと思ったらロック好きで思わず話しかけてきちゃったナイスなおじさんでした☆すぐ仲良し(=´∀`)人(´∀`=)
目を離すと何しでかすか気がきじゃないのかなんとなくうちらが歩くと動向見守るマサコちゃんと記念写真(⌒▽⌒)


「そういえば昔ナルシスで火吹いて火災報知機燃やしちゃった事がありました」って白状したら「20何年か前なら私いたわ。天井燃やしたんでしょ?火吹き下手なのよー!」わーその節はすんませんでした~(;^_^A

っと、側でタバコ吸ってる金髪の人が「あ~うちら山手線燃やした事あるから大丈夫☆」って何が大丈夫Σ( ̄。 ̄ノ)ノ?!
したらギズムのベースさんでした!うぎゃー心臓でんぐり返りました☆もぅ今でもグレイトパンクヒッツ バイブルですわ(≧∇≦)


さーていよいよ本番です☆持ち時間はキチンと守りますよいくらザ・ビールスでも♪ 四曲ぶちまかすぞー☆


いつも通りsomebodyから泡立って


カミソリ


キスしよう


ビールンロールっとザ・ビールスいつも通りっぷり♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


いつも通りじゃないのは、客席ドリンク持ち込み禁止って(ーー;)事でみんなとの乾杯タイム無しだけどその分ステージで飲んだ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


セットチェンジの間、司会のティロ・フィナーレ加川さんとトークタイム。となる運びなんですが・・・何この自分家かっ!って状態( ̄▽ ̄)


まともにトークできるのジャックしかいないでしょ!っと後のメンバー丸投げでやりたい放題(。-_-。)


「それ今撮ってる?撮ってる?」って動画カメラマンにじゃれるわ


しまいにゃジャックまで立ち位置放棄 司会者ひとりぼっちにする始末(^◇^;)わははすんません


出演者多いので楽屋も譲りっこ


終わった順にロビーの特設楽屋に移動。ザ・ビールス様席一瞬でベッドと化す(( _ _ ))..


ジャックもお昼寝タイム。西日が当たってきて暑いらしく


床に移動


自由すぎてすんませ~ん( ̄Д ̄)ノ


大きなモニターがあるのでステージ観戦もできます。もちろん中で観てもオッケーって言われてたんだけど中飲めねぇべ( ̄ー ̄)


ムクっと起きてタバコタイム。大ホールが日本舞踊の公演やってるので着物姿のマダムがいっぱい


普通なら見ちゃいけません系なのに何故かマダムの人気者(⌒▽⌒)


寝て起きて腹減った!わかりやすいケンパ(^O^)
そういえば腹減ったわ!朝6時起きて今まで11時間忘れてた(笑)

朝来る時から気になってた「豊丸」へGO☆


ひとまずお疲れ~い♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


チョチロウちゃん初めてのガリガリ君サワー♪ 丸っと一本ガリガリ君突っ込んであるので 一杯でいっぱいです( ´ ▽ ` )


盛りだくさんのお品書き☆海鮮モードだったジャックにぴったしだったね♪
ジャック「烏賊」を「イカ」と読めなかったのはナイショにしとくわ


フグ皮大好き♪


チャンジャ&塩辛 箸一本で舐めるおつまみ最高☆ イカワタ焼きまぶしても♪


焼き明太子に添えられた海苔でお歯黒


なにしとんねん( ̄▽ ̄)


ユナはしっかりご飯で充電♪


清算済ませたので、ケンパはジャック邸 初襲撃☆ユナとチョチロウはがっつりライブ観戦しに戻りま~す♪


合間に楽屋ご挨拶☆ユナ可愛すぎる子ナンパ中(^○^)


ヨーランさんからメールで RE-ARISEの志村パンキー兄さんにもし会えたらヨロシク♪と頂いてたのでお尋ねしたら「おー聞いてるよ!お疲れ!ヨロシク!」っとすんごい気さくに一瞬に写真撮ってくれて「ヨーランに送っといてね^_−☆」とがっちょり握手♪嬉しい~♪ヨーランさんサンキスト(≧∇≦)


そしてトリはアースシェイカー*\(^o^)/*
ベース弾き始めた頃から大好きで、中学生だったので渋谷公会堂とか武道館のライブお母ちゃんに連れてってもらってましたのが、まさか一緒にできるとは!ミラクルすぎてチョチロウ大変(≧∇≦)
曲も大好きな懐かしいのばっかし満載で、ラストのRADIO MAGIC鳥肌と涙が止まらんかったっす(*☻-☻*)

ドキドキ楽屋ご挨拶☆ユナも友達のネル君が工藤さんの弟子ってのがあるきに行くべ♪


みなさん終わったばっかしなのにすんごい優しくお喋りしてくれてうっひゃっほい(o^^o)「お母さんによろしくね♪」とか(≧∇≦)

とは言えお着替えとかもあるから「ユナ!行くよ!」
したら「はーいV(^_^)V」ってピースサイン(≧∇≦)写真ちゃうわー(笑)

も~いくらチョチロウでもそがん気軽に写真撮ろうとか言えないっすよ~!って言ったら「あっ撮ろう撮ろう!」と集合写真頂いちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))


おとぼけゴリ子に感謝(笑)


こんな機会なかなか無いからもっと色んな人とお話ししたいって回収不能のユナとバイバイして、ジャックん家でケンパと昨日のDVD観たり色々ミーティングして終電ギリで帰宅


勝手に3デイズ 携わってくれた全ての皆に感謝爆発サンキストです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆しっちゃかめっちゃかな自由すぎるザ・ビールスですがこれからもよろしくお願いします!

次は9月21日 新宿FNVで乾杯しよーぜい☆来てね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

スポンサーサイト

2014/08/19(火) 10 37:31 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/2740-ae9a1fba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ