チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 9月2日 鶯谷ワッツアップ(ボンクラ)✩
Z  

8.13

お昼過ぎにアベっち御来店~*\(^o^)/*わーいわーい

二駅分チャリで来たって汗汗☆ひゃ~いっぱい飲んでいっぱい食べてね♪

Facebookですでに「釜あげしらすと高菜のスパゲッティー」と心に決めてきた!って嬉しすぎ(*^^*)

の前にセットの前菜は、メキシカンカボチャ・鰻玉寒天・パンダ豆・たまごサラダっと・・・酒飲みたくなっちゃうツマミみたいなのばっかですまんのう(笑)


メインのスパゲッティーは高菜としらすで塩分補給♪ これからウルガでお仕事だしなんてったってチャリだし(^◇^)熱中症気をつけてね~♪


笑いっぱなしの楽しい昼下がり(≧∇≦)アベっちサンキスト☆また来てね~&ウルガザ・ビールスよろしくお願いします~(=´∀`)人(´∀`=)

夜はスタジオ☆ ラストのお客さんお見送りして、どばっとベース&ランドセル担いでGO☆

ちょいと遅刻だ~っと急いでビール買いにコンビニ寄ったらバス待ちで同じくちょい遅れのユナと遭遇(=´∀`)人(´∀`=)

おはようごじゃま~す☆でスタジオ行ったら一番乗りケンパ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


いつも一番乗りのジャックから遅れるメールの返信もないし「忘れてるんちゃう?」っとケンパの予感 ユナが電話したら「お~どうしたん?」的中(笑)

数分後やってもーた感丸出しにビール担いでジャック到着♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪わはは あるある♪


ユナが黒子君に借りたヘッドセットもばっちしだし、チョチロウのワイヤレスも復活して


土曜日と


日曜日の仕込みオッケーちゃん!みんな来てね(^○^)


ちなみにザ・ビールス出番は土曜日FNVがトリで20:40
日曜日埼玉会館がトップで12:00

お疲れ~ぃ!でいつもの福臨門で打ち上げミーティング☆


乾杯~写真自画撮りモードで撮ってたら


いつもの可愛い店員さんが撮ってくれました*\(^o^)/*わーいサンキスト♪


先生~ジャック君が鼻ピアスでおしぼり釣っちゃいましたー(=゚ω゚)ノ


ユナとバイバイして入れ替わりの様にセイちゃん合流♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
fc2blog_201408141624515cc.jpg

チョチロウが入る前のサポートベーシストセイちゃんと敬語禁止令出し合いっこしてすんごい仲良しになれて嬉しかった~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
fc2blog_201408141627044ef.jpg

ベーシストと言えば、今日8月13日はトキ兄ちゃんの命日。
fc2blog_20140814162818258.jpg

最期に一緒に飲んだウオッカとパイナップルのカクテルを最期に一緒に飲んだファニーエンジェルで年に一杯だけマスターに作って貰うのです☆もう20杯目か。。。
fc2blog_20140814163028730.jpg

遺言になっちゃった「チョチロウ!ベースは指だぞ!指!」

ちゃんと指でベース弾いちょるよ♪ベース弾ける最高のバンドに巡り逢えたよ♪ってな(^^)心の中で報告しながら美味しく飲んでハッピーちゃん☆


楽しいファニーエンジェルスもみんなバリバリ生きまくってます☆
fc2blog_2014081416370100b.jpg

そのうち行くからみんなあんまり早くお迎えに来ないでね(^_^)
fc2blog_2014081416394446b.jpgfc2blog_20140814165848650.jpg


今日も楽しかったです☆みんなみんなサンキストm(_ _)m
fc2blog_20140814165524aef.jpg


2014/08/14(木) 16 41:10 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/2736-7f59b02f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ