チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 10月22日 新大久保アースダム(ボンクラ・コンチネンタルキッズ)
Z  

PUNiKパーティー☆

マザーアース終わって今日はPUNiKナイジェルのバースデーパーティー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

三鷹駅で待ち合わせして


ビール片手にポコポコ歩いて現場に到着☆ ナイジェル行きつけの印度スパイスレストラン「ムンタージ」貸し切りですって*\(^o^)/*


乾杯~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


マメちゃん写真サンキスト(^з^)-☆


ナイジェル&オサムちゃんハッピーバースデー(=´∀`)人(´∀`=)


キム君いえ~い*\(^o^)/*


多火油機団のヒラクさん(^^)腐乱シュタイナーで1回対バンしたけどちゃんとお話しするのハジメマシテ♪ 11月29日高円寺ミッションズでザ・ビールス対バンすんごい楽しみっ!


プレゼントモリモリ~♪ チョチロウはひっくり返すとフォークとしても使えるお箸にしました☆


甚平プレゼントに早速着替えたナイジェル似合うっ☆


帽子被ってないとブルースウィリスと完全に一致してるんですけど(笑)


美味しそうなタオル(^^)


オサムちゃんも甚平☆二人共お揃いのあんよが可愛い(≧∇≦)


女の子もみんな可愛い(≧∇≦)肌綺麗な人だらけでスリスリしたくなっちゃいます♪



しとるがな(笑)


お料理もすんごい美味しい♪ スパイスレストランだけあってタンドリーチキンでも三種類位あるの☆ナンもパパドもカレーもたまらんす♪


ビリヤニ初めて*\(^o^)/*


インディカ米美味っ☆右手でモリモリ頂きました(^ ^)


みんなハッピーちゃんですんごい楽しい*\(^o^)/*



ケニーさんがベイビー連れて到着すると自動的に喫煙所はおんもになるってみんな暴れん坊だけどジェントルマン(*^◯^*)


マコっちゃん到着でPUNiK全員集合♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪




マスターからケーキのプレゼント♪


年齢差ひと回りのPUNiKリズム隊☆おめでとう~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


まぁこうならない訳が無いっと(笑)


だってPUNiKだもの(⌒▽⌒)


マコっちゃんが獲物を捉えた目に


獲物シノさん(^◇^)


この前のライブで折れた歯が( ´ ▽ ` ) 1番暴れん坊シノさんかも(顔型付きケーキはこの後みんなで美味しく頂きました(笑)



ご馳走様でした!すんごい美味しくて楽しかったです☆場所覚えたしまた来たい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


そして二次会は公園で花火☆


こうならない訳が無いっと(笑)


どこの部族の火祭りだ(≧∇≦)


やっぱり獲物はシノさんだ( ´ ▽ ` )


おとなしく見えても絶対手に持っちゃいけませんな どんなアグレッシブな動きするかわからん花火(笑)いきなり打ち上げ花火だったりするのでびっくりしますわ♪ っとやんちゃざかりの火祭り繰り広げてると・・・


やっぱ来ちゃった♪


爽やかにお巡りさんに今終わりました♪ お片づけして帰りま~す☆で代表者サインだけでお縄ナッシング(タグちゃんサンキスト^◇^)


護送車じゃないですよ(^∇^)


貸し切り状態のバスで駅まで楽しく遠足して


電車も大体みんな同じ方面♪ オサムちゃんとSION話で盛り上がって西荻窪わざと乗り越して荻窪から帰還(=´∀`)人(´∀`=)


も~すんごい楽しかったです☆みんな大好き*\(^o^)/*サンキストー☆
スポンサーサイト

2014/08/13(水) 11 33:53 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/2735-0831d88e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ