チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 9月2日 鶯谷ワッツアップ(ボンクラ)✩
Z  

メンテナンス

壊れたロックピン診てくれるとレンさんがヤットコ持って西荻に*\(^o^)/*
わーもー先ず戎ゴチしますわ~♪


サバ塩焼きと万願寺唐辛子withトリハイ


ごっちゃまして、家について手術開始☆


押しても引いてもあかんネジ潰さないようにっとヤットコでチャレンジしてくれたんだけどどーにもこーにも。なのでマザーアースから持って来た電動ドリル出陣!


どっちに回してもこりゃ無理だわ(^◇^;)


「うん。抜けないって事は抜けないって事よ♪」
そっか 本当だ!ネジむき出しだけど抜けないわ(笑)


ストラップと根っ子の辺りガムテープで補助しとけばとりあえずは大丈夫っと☆←チョチロウ地味にガムテープ気に入ってるらしい(笑)

がっちょり治し相談はやっぱプロ仕様の機械持ってる黒子工房にお願いしてみた方がいいねっとレンさんサンキスト(^з^)-☆名古屋お土産味噌煮込みたまごどーじょ♪


明日も西荻でリハだっちゅうきに泊まっていけばいいのに~なんだけどPC取りに帰らないとってレンさんお見送りして沈(_ _).。o○

2014/08/06(水) 13 39:39 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/2730-60ff2802
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ