チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 8月20日 新宿ライブフリーク(ボンクラ)✩
Z  

おはようからおやすみまで

ザ・ビールスリハ~♪ おはようごじゃます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


バナナ奪い合うサルオvsゴリ子


星波ちゃんプレゼンツのカステラ~♪カステラ1番電話は2番3時のオヤツは文明堂~♪やっぱ歌いますね(^○^)


星波ちゃんいただきま~す☆
わけわけし易く切れてます♪


キレてないですよ


よっしゃごっちゃましたら演るで~☆


よっしゃ終わったら飲むで~☆


乾杯したら食べるで~☆


ゴリ子ハナにハナ咲いてまっせ~


ジオラマ( ̄▽ ̄)


食べ物で遊ぶと おっかいの来るよ~(笑)


ユナとジャックとバイバイして、ケンパと二軒目ひさしぶりの「一軒目」♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


キュウリ一本漬けくださいな♪したらこういう一本じゃなく


切れてますψ(`∇´)ψ


キレてないですよ


色んなお話しがっちょりして、ごっちゃましてカラオケボックスで・・・爆睡(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ


朝5時、隣の部屋から聞こえるウルトラソウル!にハイっ!と元気に目指めて駅に行って電車乗ったらライブ明けのテルさんと遭遇(((o(*゚▽゚*)o)))わーい一昨日のウルガぶり!っつーか今日もライブだったってタフだわ~(⌒▽⌒)


テルさんに会わなかったら高尾まで爆睡するとこだったわ(笑)

お疲れ様でした~☆おやすみなさい~(=´∀`)人(´∀`=)

おはようからおやすみまで今日も酒パワフル☆みんなサンキスト*\(^o^)/*

土曜土曜日 新宿ウルガで待ってますよん♪
fc2blog_201407311253176d0.jpg

日曜日は名古屋だぎゃ~♪ レッドドラゴンで待っててね☆

2014/07/31(木) 11 41:13 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/2724-da52327b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ