チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 8月20日 新宿ライブフリーク(ボンクラ)✩
Z  

ザ・ビールスラジオ収録

ザ・ビールス北海道ラジオインタビュー出演です(^○^)
っと北海道出身のキヨトキさんがマザーアースに昼ビールしに来てくれました~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪なんかこれまたすごいタイミング☆


楽しく行ってきまーすして収録前にミーティング


わっ!なにこれうちらテレビん中に入ってる(((o(*゚▽゚*)o)))


原始人チョチロウにチャンネルポチってする奴「これね、りもこんって言うんだよ」って教えてくれたり(←お婆ちゃんだか子供だかf^_^;)笑)飲み&ゲーム祭り(^○^)
なんかね~白くて丸っこちい奴いっぱい出すし~


ケンパの運転する車絶対乗りたくない(ーー;)ってワイルドすぎるドライビングテクニック披露してくれたり


電池入れても動かなかったので諦めて頭乗っけたりケンパ面白え(^○^)・・・この赤い奴モザイクかけなくて大丈夫かしら(^_^;)


ユナおはよ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪お粥買ってきてくれました~♪


夏バテには熱々のお粥いいのよね♪
ユナお勧めチョイスのトムヤムクンのと黒胡麻坦々2種類☆どっちもパクチーモリモリで嬉しい(^○^)チーズトッピングしてレンジでピンするとさらにめっちゃくちゃ美味しい☆今度お店に食べに行きたい(^^)


この前の大阪ライブDVDみながら、実家で貰って来た北海道メロン


ん?あっそうそうボチボチラジオだっつーの(≧∇≦)スピーカーセッティングして電話を待ちます


ご存知の通りラジオで使いもんになるのか?ってカッスカス声のチョチロウf^_^;)さらにケンパが真似するともうどっちが喋ってんだかわかんねー(笑)

そこでユナがいい仕事してくれましたよ~♪ 言ってる事は相変わらずのおとぼけちゃんでしたがな(笑)ジャックがいたらもっとハチャメチャになっておもろかっただろうけど欠席で残念(T ^ T)

放送は7月29日(火)19:00~と8月1日(金)15:00~ですよ!!★

FM釧路やで~ヽ(* ̄▽ ̄*)ノ
北海道のサワちゃんクンちゃんカイちゃんトムさんハナちゃんヤマさん聴いてね~♪

あ、東京でも聴けるかもですって☆チェックしてして~(^з^)-☆

よっしゃ打ち上げ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪焼き鳥スイッチオンの三人
金曜日の夜なので最初に目指したお店は満席(´・_・`)またまた酒場放浪記して


無事「みよし」入店☆


何頼む~(^-^)?ユナが「板わさって何?」っと知らなかったので蒲鉾大好きだから頼もうかって言ってたら


お通し*\(^o^)/*マグロブツも付いて1人1皿 超ゴージャス♪


ツマミ完璧☆メインの焼き鳥満喫


お疲れちゃ~ん♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


ザ・ビールス次のライブは8月2日の土曜日☆新宿ウルガですよん☆
OpOpen/Start Ask
Ticket: adv.¥1800 / at door.¥2300 (+1drink)
■ザ・ビールス
■BADWHERE (from 京都)
■ギロチンナイフ
■児来也
■Salome
■THe Jet's
etc...


絶対楽しいからみんな来てね!
fc2blog_201407261315541f2.jpg


翌日3日は名古屋レッドドラゴンで乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
far☆star
お好みROCK SHOW2014
会場 名古屋レッドドラゴン
チケット2500 D別
6時30分オープン
7時スタート

ザ・ビールス
流血ブリザード
武装衝突
馬★鹿-UMASIKA-
あくたむし

fc2blog_20140726132051f10.jpg

2014/07/26(土) 13 21:56 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/2716-83fbee6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ