チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 10月22日 新大久保アースダム(ボンクラ・コンチネンタルキッズ)
Z  

渋谷~新宿ハシゴ☆

HERNIA_44のテレビ収録ライブ観に渋谷テイクオフセブンへGO☆


フロア内禁煙なので、おんもに喫煙所。が!デカい室外機があるもんだからもうサウナ状態 っつーかドラム式の乾燥機に入ってるみたいであちぃのなんの(; ̄ェ ̄)


無論入ったことナッシングですがな(^_^;)


中に入れば涼しいよん(^^) リョウコちゃん美人姉妹&アヤちゃんと遭遇☆わーいわーいアヤちゃんまた日曜日マザーアースでいっぱい遊ぼうね(=´∀`)人(´∀`=)


ヘルニア44登場*\(^o^)/*


前回同様カメラの前に行くとポイされるのでf^_^;)大人しく後ろで観戦



いや あんま大人しくもないわ(^_^;)だってぇ全部右っとかじっとしてられるわけないじゃ~ん♪


サンダーちゃんの放送コードブッチギリなMCに笑い殺され~の 黒子君大暴れし~の


楽しい15分あっという間にフィニッシューW(`0`)W


お疲れ様でした~(=´∀`)人(´∀`=)


直ちに機材撤収。
エレベーターに中々見ない注意書き(@_@)


正しい一斗缶の使い方 ↓


車取りに行ってる間お留守番のお手伝い(^^)


積み込んで、諸々業務終了まで車の中で談笑(^◇^)タシロさんの拳とチョチロウちゃんの膝小僧が同じサイズと判明(^○^)


腐乱シュタイナーの時のヨーヘイさんといいなんかチョチロウのあんよ比べっこの対象になります(笑)


みんなはこれからステーキ屋さんで打ち上げ☆チョチロウは新宿ロフトにハシゴ~ってミーティングしてたら あらやだ空真っ黒Σ( ̄。 ̄ノ)ノ 雷ゴロゴロサンダー暴れすぎ!こりゃあ間も無くドシャーっと来るぞ! っと・・・メイク怖いが心優しきヘルニア44 ロフトまでドライブ(((o(*゚▽゚*)o)))わ~案の定土砂降りってきたし電車で移動したら絶対ヤバイ事になってた!サンキストすぎ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

でもって無事到着(^○^)
fc2blog_201407251345359ed.jpg

マリちゃんと遭遇♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪わーいここで会えるとは!嬉しいビックリ(=´∀`)人(´∀`=)
fc2blog_20140725134653e4a.jpg

タカコちゃ~ん♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪わーいわーい
fc2blog_201407251348365c0.jpg

ここもメインフロアは禁煙なのでd.p.s登場までBARスペースで一服。キュウリ美味っ(^◇^)
fc2blog_20140725135134326.jpg

気付いたらザ・ビールスの女子会に♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪落ち着くわ~(笑)
fc2blog_20140725135310c04.jpg

オニオンリングにオムライス
fc2blog_20140725135344bb1.jpg

ハンバーグカレードリアに明太ハンペンっても~普通にお食事会(^○^)楽しすぎる♪
fc2blog_20140725135430022.jpg
fc2blog_20140725135607b6a.jpg

撮影禁止なのでライブ写真ナッシングですが、d.p.sも死ね死ね団も最高にかっちょよくって楽しかったです*\(^o^)/*
fc2blog_20140725135951635.jpgfc2blog_201407251400181f6.jpg

物販にて☆ケンパとケムールさんにお疲れ様(=´∀`)人(´∀`=)
fc2blog_201407251401032ce.jpg
fc2blog_2014072514023042e.jpg

打ち上げお邪魔させて頂いちゃいました~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
fc2blog_20140725140347033.jpg

枕サイズのデッカいオムライスにケチャップで出演者の名前がっ(≧∇≦)
fc2blog_2014072514054024d.jpg

フィッシュ&チップスとか、中打ち上げフードレベル高っ✩
fc2blog_20140725140641d49.jpg

色々全部美味しくてご飯食べにだけでもロフト来たくなっちゃうね♪
ご飯話しと言えば
秀斗さんが「孤独のグルメ」すんごいマニアックなトコまで詳しくても~一晩中話したい(≧∇≦)巡礼や久住さんのライブ一緒に行きたいです(^○^)


シンタニさんとケンパとミラクルな3ショット(((o(*゚▽゚*)o)))これからもよろしくお願いしますっ☆
fc2blog_201407251442156c9.jpg

スターカフェ行くってケンパとバイバイして事故だかなんだかで中々発車しない人だらけの中央線ぎっちぎっち乗り込んで無事帰宅(^_^;)
ぎっちぎっちだったので声かけられなかったけど「水中、それは苦しい」のジョニー大蔵大臣さんが同じ車両にいました(^◇^)

すんごい楽しかったです!みんなサンキスト(^з^)-☆

2014/07/25(金) 12 31:50 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/2715-937c279f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ