チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 8月20日 新宿ライブフリーク(ボンクラ)✩
Z  

カポネ団デビュー☆

「飯は無し 魚もいかん 菓子は食え」

なんのこっちゃって?
インドネシアで30年お仕事して日本では外語大学の教授だったマザーアースお隣の薔薇屋敷のおじいちゃんが教えてくれました(^ ^)


飯=ナシ
魚=イカン
菓子=クエ

川柳みたいにインドネシア語教える教授って素敵すぎ(^◇^)
ザ・ビールスうちわパタパタしながらコーヒー飲むおじいちゃん♪ こんな先生に勉強習いたかったわ(^○^)


マザーアース終わって今日は高円寺ミッションズへバビーンε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(^ - ^)┘

うんこさん おはようごじゃます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


でも今日はTheうんこ もザ・ビールスも出ないのでフロアで観戦チームで~す(=´∀`)人(´∀`=)

腐乱シュタイナーで初めて対バンしてから仲良しで大好きなギロチンナイフのアキラさんが「PEPPY FOOLISH」でベース弾いちょる情報見てうっひゃっほいでぶっ飛んで間に合ってよかった*\(^o^)/*


いや~もうどのバンドでベース弾いててもアキラさんって名の楽器だわ☆


和装麗しいメンバー、ボーカルのトモさん以外 全員アキラだっつーじゃん(((o(*゚▽゚*)o)))
fc2blog_20140724122948fdb.jpgfc2blog_201407241230344d2.jpg

アキラさんって呼んだら三人返事しちゃうね(笑)

お疲れ様でしたー*\(^o^)/*8月2日はギロチンナイフ☆
ザ・ビールスと対バン楽しみすぎる~♪
新宿ウルガ来なきゃですよ!
fc2blog_20140724123522e84.jpg

Open/Start Ask
Ticket: adv.¥1800 / at door.¥2300 (+1drink)
■ザ・ビールス
■BADWHERE (from 京都)
■ギロチンナイフ
■児来也
■Salome
■THe Jet's
etc...


さあ いよいよ四十過ぎても番長だ!「カポネ団」のデビュー戦です*\(^o^)/*
fc2blog_20140724130856cd2.jpg

「スリル・スピード・スリーコードの3S」ってコンセプト聞いた瞬間からワクワクしっぱなしだったの♪

3Sだけど身体のサイズは3Lな巨四郎さん
fc2blog_20140724131520af4.jpg

実写版こっち(^0^)
fc2blog_201407241310432fd.jpgfc2blog_201407241312567da.jpg


酒パワー マザーアースの色んなパーティーの巻でお馴染みのスーさん
fc2blog_201407241307028ff.jpgfc2blog_20140724130615ecf.jpg

はじめましてのギターボーカルさんとの3ピース
fc2blog_20140724131132d4b.jpg

超ワルそー(≧∇≦)なメンバーでパンク!
fc2blog_201407241314181fe.jpgfc2blog_201407241300278dc.jpg

もーこれ絶対ザ・ビールスと対バンしなきゃでしょ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

お疲れ様でした~
fc2blog_20140724131604ec4.jpg



打ち上げにて巨四郎さんスーさんうんこさんと「この三バンド企画やろう!うんこと3Sとビールで‘USB’☆」わはは楽しそうすぎる!
fc2blog_201407241316477be.jpgfc2blog_20140724131728221.jpg

蓮尾さん~ またライブ間に合わなかったー(T ^ T)お疲れ様でした~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


&初めましてと思ったらタグちゃんに紹介されてて全然初めましてじゃなかったイマオカさんにCD頂いちゃいました~*\(^o^)/*わーいわーい 今度ライブ観たいです!


まさみさん今日もすんごい楽しいブッキングすごすぎ~♪


みんなを撮るまさみさんを撮る(^◇^)
fc2blog_20140724132443de3.jpg

すんごい楽しかった~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪みんなサンキスト☆
fc2blog_201407241405496d8.jpg


2014/07/24(木) 11 12:29 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/2714-2905dbd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ