チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 10月22日 新大久保アースダム(ボンクラ・コンチネンタルキッズ)
Z  

金魚放浪記☆

アートアクアリウム行ってみたくてニャンコちゃんとGO☆


の前に「鳥もと」で朝ごはん♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


天婦羅はよくあるけどフライって珍しいね~♪ っと穴子☆


自分で釣りに行かないとなかなかお魚屋さんで売ってないカサゴ☆


骨までサクサクな唐揚げ~♪


頭までぺろり


相席のお客さんとまたまたほんわかした触れ合いあり~の楽しく美味しくごっちゃまして、日本橋へ!

わーディズニーランドかっ!?


でもチケットはさっきコンビニでちゃんと前売りGETして来たもんね~(=´∀`)人(´∀`=) なのでチケット売り場はスルーできて90分も待たずに350ml缶ビール一本分で入場口へ☆


したら「このチケットは六本木会場のです」ってばかやろーすぎる(´Д` )

並び直してチケット買い直して・・・しないわヽ(´o`; 今から六本木もこんな感じだろうからまた今度平日に

っとケンパからビアガーデンのお誘い☆行く(^◇^)

わーいこの前のリベンジ~♪ 夕立ちも大丈夫そうな新宿の空の下乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


そうそう!さっきね~アートアクアリウムの売店でお土産買ってきたの♪
ケンパお風呂好きじゃん♪ お風呂に浮かべて遊べる金魚ちゃんですよ~ん(^^)プカプカしてく~だちゃいっ♪


お風呂だっつってんだろーが(゚O゚)\(- -;


アートアクアリウムだ(笑)



もういっちょ、出汁マニアのチョチロウちゃん初めて行ったダシバーで思わず買ったコレ☆煎り酒は自分で作るけどドレッシングって気になるじゃん♪


何か頼んで味見っこしよ~♪ 本当は白身魚のお刺身でカルパッチョ風にしたいとこだがビアガーデンに生ものはビールしか無いべ(^.^)
なるべく味付けされてなさそうなやつで・・・ん?「しらた海老」って食べた事ない☆軟骨唐揚げつきだし決定♪




軟骨に煎り酒最高*\(^o^)/* 海老ちゃんはしっかり海老すぎてそのままの方がいいね(^^)


色んなお酒が二時間飲み放題♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
ウーロンハイにチェンジのケンパ


もれなく金魚。これ綺麗(^^)


ザ・ビールス毎日来たら店潰れるわって位いっぱい飲んで


⇅ 間違いさがし(笑)


楽しくごっちゃまして、本物の金魚売り場流して


もういっちょ行くべ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

このドアどうやって開けるんだろ~


ふれてないよ


さてどこ行く~?


あっ!思い出横丁の「朝起」行こう♪


お休みでガビョン( ゚д゚) 次っ
酒場を求めて彷徨うケンパ
fc2blog_20140722125829317.jpg

後ろ姿が「酒場放浪記」の吉田類さんになっちょる(^^)
fc2blog_2014072212593783d.jpg

彷徨って~
fc2blog_20140722130030c26.jpg

あっ!「つるかめ食堂」発見☆行ってみたかったの♪決定♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
fc2blog_20140722130143801.jpg

わーい色んなメディアで有名なメニューがずらり♪
fc2blog_201407221303080dd.jpgfc2blog_20140722130343d35.jpg

何頼む~?
fc2blog_201407221304306ce.jpg

やっぱコレは頼まないと(^^)スペイン語でバカ=牛、アホ=ニンニク の天婦羅☆薄切りの牛肉ニンニクローリングすんごい美味しい♪
fc2blog_201407221305263ad.jpgfc2blog_20140722130719681.jpg

↓日本語でバカ&アホ(笑)
fc2blog_201407221308045e8.jpg

牛スジ煮と野菜の「元気丼」も全部美味しい☆また来たい♪
fc2blog_201407221310119ae.jpg


最後に店長さんが話しかけてきてくれて・・・ん?あっ!思い出した!ジュネさんのブログに載ってるの見てたから来たかったんだった(≧∇≦)うひゃータツシさんまたお邪魔しまーす(((o(*゚▽゚*)o)))
fc2blog_20140722131617a0c.jpg

帰りにマクドナルドでデザートしばいて帰宅☆
fc2blog_20140722132131e83.jpg

すんごい楽しかったです!みんなサンキスト♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

2014/07/22(火) 12 04:00 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/2712-a934c85e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ