チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 10月22日 新大久保アースダム(ボンクラ・コンチネンタルキッズ)
Z  

日本は狭いぜ♪

マザーアース閉めて速攻新宿アンチノックへGOε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(^ ^)┘
あっクーラー消すの忘れた!巻き戻しヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

したら雷&雨どばぁ!よし傘ある☆よかった戻ってなかったらチャリでずぶ濡れだったわ(^◇^;)

無事到着☆わーいBBBさんだ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪いきなり同窓会気分満タン♪


盛岡のロザリンド登場*\(^o^)/*池袋マンホールぶり~♪



も~なんでこげな笑顔でこげなテクニカルな演奏できちゃうのかしら


ロザリンドという競技のスポーツです(*^◯^*)


ダルマさんの笑顔につられてみんな笑顔になっちゃいます(⌒▽⌒)


トリで出番のシンヤ君も最前列で参戦(=´∀`)人(´∀`=)ライブハウス丸ごと楽しい♪


「TERROR SQAUD」の宇田川さん発見☆わーアイポッパーぶり?!チョチーラです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪覚えててくれて嬉しい~♪


オデコの絆創膏はライブでの負傷だそうです。お互い現役バリバリっすね(笑)

続いてプリングティース登場☆こちらも横綱級☆


疾走感溢れるリズムにウッドベース軽々と乗りこなし


これが白塗りだ! 潔く白一色(^○^)


すんごい久しぶりに観たけどやっぱりかっちょいい☆

ダルマさんお疲れ様でした~*\(^o^)/*


チョチロウうはうは(=´∀`)人(´∀`=)


そしていよいよトリで


シェイディグリンプス登場*\(^o^)/*わーい土曜日ぶり~♪


週一でシェイディ観れるって超贅沢(*^◯^*)



どんな動きしてもブレない最強のスラッシュっぷりに


ビール飲む暇もねぇっす*\(^o^)/*


っとシンヤ君がお客さん達のビール強奪しまくって


ザ・ビールスか(笑)飲む飲む♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


参りましたっ(≧∇≦)

お疲れ様でした~☆打ち上げお邪魔しまーす♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


福山のカスピカ


盛岡のロザリンド


浜松のシェイディグリンプス



岩手・静岡・広島の重鎮が東京に集結した夜☆日本は狭いぜ♪一つだぜ♪

お久しぶりのみなさんは大体アイポッパーのチョチーラかアッシュオンザストリートのチョチロウな同窓会ですが、「ザ・ビールスのベースさんですよね?」と声かけてくれたかわいこちゃんが(((o(*゚▽゚*)o)))はいっ!
fc2blog_20140719141441371.jpg

新宿ワイルドサイドのPAさんでした♪わーいまたよろしくお願いします~(=´∀`)人(´∀`=)

チョチラガーに戻ったとこで告知(^○^)
fc2blog_20140715202014f13.jpg

8月
2日新宿ウルガ
3日名古屋レッドドラゴン
16日新宿FNV
17日埼玉会館

夏だ!ビールだ!ザ・ビールスだ!
日本中泡だらけにしちゃおーぜ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
fc2blog_20140719142650212.jpg

今日も楽しかったです☆みんなサンキスト(^з^)-☆
スポンサーサイト

2014/07/19(土) 12 19:14 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/2709-a7039697
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ