チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 10月22日 新大久保アースダム(ボンクラ・コンチネンタルキッズ)
Z  

キングコブラその2

続きです☆

さっきザ・ビールスステージモリモリにしてくれたナイスマッチョガイ達本番*\(^o^)/*


も~しっちゃかめっちゃかにハッピーなライブにみんなノリノリ(*^o^*)


さっきのおあいこでザ・ビールスもステージ乱入(=´∀`)人(´∀`=)


またキングコブラ来たら是非一緒にやって下さい(=´∀`)人(´∀`=)東京にも来て来て~♪


観に来てくれたみんなサンキストー*\(^o^)/*カワイコちゃんまみれでチョチロウうはうは♪


はじめましてのキュンキュンちゃん2ショット頂きいの


みんなフレンドリーですんごい嬉しい☆


ハグハグ祭り~♪


今日見逃しちゃったっちゅうなんて可愛い生き物サンドイッチ(((o(*゚▽゚*)o)))


ケンパー!アイちゃんはチョチのっ(≧∇≦)


ツーショット写真撮らせてー♪って言われた先からわっさー大集合になっちゃうって もー最高(≧∇≦)
fc2blog_20140715172450792.jpg

よっしゃー打ち上がるぞー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
fc2blog_20140715172635247.jpg

例の浜松餃子からの~・・・アイちゃんの誘導で大阪大将☆わーいはじめて~♪行きたかったんよ~(=´∀`)人(´∀`=)
fc2blog_201407151730495a4.jpgfc2blog_20140715173423565.jpg

餃子美味いっ(≧∇≦)玉子食べたいー!リクエストに天津飯の飯抜き無理矢理(笑)アイちゃん仕切りサンキスト(^з^)-☆
fc2blog_2014071517380086d.jpgfc2blog_20140715173845452.jpg

何食べてもハズレナッシング☆さすが大阪♪
fc2blog_201407151740212c9.jpg

地元大阪のジャックが行きたいBARにユナ連れて行ってたんだけど無事合流してザ・ビールス揃って再び乾杯☆
fc2blog_201407151743374be.jpg

楽しい~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
fc2blog_20140715174426553.jpg

ほんとみんなサンキスト(^з^)-☆
fc2blog_2014071517452616b.jpgfc2blog_2014071517462801a.jpg

楽しい時間はあっという間。お疲れちゃ~んで各自ばらけて、チョチロウちゃんはアイちゃん家にお泊まり~(o^^o)
fc2blog_20140715174858c64.jpg

インテリアがアイちゃんが好きな物だけで作られたアイちゃんそのものって感じでめちゃくちゃホッとします(*^^*)
fc2blog_20140715175127ac2.jpg

お料理の話しや今好きなバンドの話しやすんごい楽しく語り合って、あっという間に丑三つ時すぎ?!アイちゃん朝から仕事じゃきモリゾーさんみたいなフカフカ枕で大人しくおやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ
fc2blog_20140715175518128.jpgfc2blog_20140715175616a7f.jpg

すんごいスヤスヤ安眠しておはよう~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

通勤ラッシュ(((o(*゚▽゚*)o)))あんまし体験しないモッシュ大阪駅までクリアして、アイちゃんと名残りおしすぎでバイバイしてメンバーと待ち合わせ予定の新大阪へ✩アイちゃんまじサンキスト!!!また近えうちに会いましょー♪

待ち合わせ時間まで二時間位あるので朝から飲めて迷子にならなそうな駅中BARで1人ビール♪(*^^)o∀*
fc2blog_20140715181502e61.jpg

さ~帰るまでが遠足だ☆

ちゃんと帰れるわけなかったザ・ビールス珍道酎・・・長くなりそうじゃきもう一丁続きます(^^)

2014/07/15(火) 16 56:56 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/2704-abfc450f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ