チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 10月22日 新大久保アースダム(ボンクラ・コンチネンタルキッズ)
Z  

浜松~大阪までのOFFタイム

おはよ~ちゃん☆


浜松の駅って丸い物が多いね(^○^)


うなぎうなぎ~☆


どこのお店も11時からなので、新幹線乗り遅れないように1番近い駅ビルの「丸浜」前でオープン待ち。ちゃんと通る人や他のお店の邪魔にならない様に機材置いて、


館内禁煙なので、ちゃんとおんもで♪


ビール片手にユナが売店で買った三葉虫みたいなウナギいもパイで大人しく宴会(^ ^)
ちゃんといい子にしててもガラの悪さは天下一品なザ・ビールス(笑)


ほら来ちゃった♪


ガラは悪いが愛想良いもんでな(笑)


「大阪行く前にどーしてもうなぎ食べたいの♪」「ここ美味しい?」とか聞いたらノリノリで情報教えてくれたり


「ここにいるとまたすぐに通報きちゃうんだよ~」


「こっち側ならなんとか大丈夫だからおじさん助けると思って避けててね」っと優しい警備員さんでよかったね~♪

「はーい☆」


良いお返事(^o^)/の直後 「おじさん一緒に写真撮ろうよ撮ろうよー」と追いかけまわす始末(≧∇≦)ほんとすんません(笑)


なんかえらいこっちゃな雰囲気察してか、開店五分前に入れてくれちゃいました(^◇^)わーいうなぎうなぎぃ♪


うなぎ茶漬け頼んだら日曜日はやってないらしくショボン(´・_・`) よし!とりあえず先ずはビールだ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪おつまみのウナギボーン嬉しい☆


時間がかかるのはちゃんとした鰻屋さんの証拠♪
とはいえ ケンパ駄々っ子&お腹ペコちゃんでぐんにゃりヌルヌルし始めた その時!「白焼きと肝吸いの方~」


はーいはーいはーい*\(^o^)/*ワンパクケンパ復活でけえよ声(笑)


こちらがその白焼きと肝吸い☆


うな茶漬けに振られたチョチロウちゃんは蒲焼にして味見っこしようじぇ~♪

ウフフ♪ワクワク


ぱかっ☆ きゃーツヤツヤ(*☻-☻*)


皮がみょーんってしないフカフカなウナギすんごい美味しい!

鰻重待ちきれないユナに美味しいからご機嫌ちゃんなケンパ


あ~ん(=´∀`)人(´∀`=)


やっと待ちに待った鰻重「松」ジャックとユナに到着☆ジャック嬉しそうしぎる(⌒▽⌒)


ご飯の間にもウナギが挟んである「松・竹・梅」の中1番ボリューム満タンゴージャスな松っちゃんでスタミナ満タン☆


よっしゃー!大阪着いたらたこ焼きやで~☆


新幹線の時間まで再びヨシキピアノコーナーでライブかまして


みんなでお土産探し♪ 軽いからやっぱりウナギパイかな~なんて思ってたのにやっぱり酒のツマミ買っちゃってるチョチロウ(⌒▽⌒)わはは瓶割らない様に大事に持って帰らなきゃ♪


無事乗車☆


さ~また二時間うるさいザ・ビールス♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪周りのみなさんすんません


新大阪到着ー*\(^o^)/*わーい久しぶりー!


エスカレーター右側!すると大阪来たわ~って実感(⌒▽⌒) まぁ機材はみだすから右も左も無いがな(笑)


ジャックの誘導で無事地下鉄乗って心斎橋ついて、キングコブラにおはようごじゃまーす♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


ケンパのギターが穿いてるのはジャックの微妙にしっとりした昨日の おぱんつ(。-_-。)なにしとんねん(笑)


買い出しジャンケン出さなきゃ負けよっ最初はグー☆ジャンケンぽーい!
ジャックゴチ(^○^)


全然足りねー!ジャンケンぽーん
ユナゴチ(^○^)


ネギポン酢とレモンの変わりたこ焼き二種類チョイスして来たユナに


普通のが食いたいんだよばかやろー!(♯`∧´)なケンパ。もっかいジャンケンぽーい☆
ユナゴチ(笑)
ひゃーここ三階まで階段だから負けなくて良かったわ(^◇^;)

食べたら寝る!わかりやすっ(_ _).。o○


起きたら演るっ☆ ステージ高くて広くて音もばっちりサウンドチェック無事終了!よろしくお願いします*\(^o^)/*


あ、音だけじゃなく楽屋までの行き方のリハも☆ すんごい細い隙間すり抜けると


階段。っーか梯子Σ(゚д゚lll)
fc2blog_20140715130316ee5.jpg

もーチョチロウ絶対登っちゃダメなヤツだ! セットチェンジ狙ってステージよじ登って入ろうっと(^_^;)
fc2blog_20140715130521d63.jpg

よし!行くぜ!とお好み焼き屋さん(^ ^) ザ・ビールス完全に粉もんに火がついてます(=´∀`)人(´∀`=)
fc2blog_201407151307208c2.jpg

わっしょ~い☆今日もぶちかますでー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
fc2blog_20140715130804664.jpg

どて焼きとエノキホイル焼きツマミに
fc2blog_20140715131026f74.jpg

ちゃんとミーティング
fc2blog_201407151311559d1.jpg

ユナが昨日浜松で紛失したサングラス(^_^;)似てるの探してケンパにもプレゼント
fc2blog_20140715131225df6.jpg

お好み焼きや焼きそばわけわけ。つってもチョチロウちゃんソースやマヨネーズや酢の物食べると顔面汗噴き出す体質なのでライブ前は自粛(^_^;)塗っても塗ってもお化粧はげちゃうじゃない(。-_-。)
fc2blog_2014071513144221b.jpgfc2blog_201407151315429b4.jpg

美味しくごっちゃましてアメ村散策☆さっきユナがサングラス買ったお店でケンパお帽子購入(^ ^)かっちょいいね♪
fc2blog_20140715132032a14.jpg

南国気分(^○^)でもクックは履いて下さいね(笑)
fc2blog_2014071513214351a.jpg

今日ホテルとってるのはケンパとユナだけ☆泊まる人以外立ち入り禁止なわりと厳しいホテルの受け付けのおじさんにユナのローディーのふりして爽やかに かつ強引に許可とってお部屋潜入するチョチロウ(^◇^)泊まりゃしないから大丈夫ですよ♪
fc2blog_20140715132506844.jpg

浜松でユナが食べ切れなくておみやにしてもらった鰻重つまみ~の髪立て&メイクさせてもらって、キングコブラ戻ると物販に・・・
fc2blog_20140715132643a47.jpg

PUNiKの足跡が(((o(*゚▽゚*)o)))ぎゃー会いたかった~!もう高速乗っちゃったって(T ^ T)また東京で!
fc2blog_20140715132801f07.jpg

楽屋IN☆ ユナとジャックがトランプみたいになっちょるのはロフトみたいなスペースがある住みたい位快適な楽屋だからです
fc2blog_20140715133133ec3.jpgfc2blog_2014071513334993f.jpg


よっしゃー最終準備オッケー☆出番を待ちます♪

続く

2014/07/15(火) 11 42:20 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/2702-77039718
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ