チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 10月22日 新大久保アースダム(ボンクラ・コンチネンタルキッズ)
Z  

ザ・ビールスツアー浜松その1

東京駅☆うっかりジャックと一緒に間違えなかったら集合できなかった珍道酎のスタート(^◇^)


無事新幹線間に合った♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


浜松に向けて出発~♪ 周りのみなさんうるさくてすんまそん(^◇^;)


サングラスとっかえっこしたゴリ子からの~


キツネ?(^○^)?


寒がりケンパありったけの上着やレギンス装置(≧∇≦)


今日すんごい暑いから絶対車内の冷房キツいだろうな~っと婆さん長袖持ってきててよかったです♪ な~じいさんや(笑)


ケンパとジャックがお昼寝タイムでもユナとチョチロウ元気だら~♪


無事到着☆


駅構内にヨシキのピアノが! すげ~クリスタルのヤツだ*\(^o^)/*


ユナもジャックもがっちょりピアノ弾けるし!新たなメンバーの一面観れてすげ~楽しい☆


はい!無事メスカリンドライブ到着~(^∇^)


今日ご一緒する大阪の黒いサンタクロース率いるバーバリアンチェリーのみなさんと久しぶり~ハグしぃの

ザ・ビールスわしわし準備。本日のお品書き


サウンドチェックスタート


ベースのトラブルなんか知らんけどすげえ多いの。ケンパにシバかれるけど殆ど小屋のアクシデントで チョチロウのせいじゃないんだもんちきしょう
まあ本番大丈夫なら大丈夫。


ホテルチェックインする前にミートイーティング☆

ベイダー君がお勧めしてくれた浜松餃子のお店がまだやってなかったので、近場の食堂街へGO


でかい招き猫いるし


浜松餃子有りますって♪


乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


お目当ての浜松餃子・・・


こりゃなしだわ。ハズレたのでケンパが悪魔のカスタム、ニンニク・酢・七味・胡椒てんこ盛りしてジャンケン


はいユナ(笑)


楽しくごっちゃましてホテル到着☆


米久ってすげえ旅館っぽい名前だけどちゃんとホテル(笑)


コンビニ買い出しにすぐロビーに集合


あ、お部屋のスリッパで来ちゃった♪ えへ


部屋の冷蔵庫はスイッチいれなきゃだよ!ってジャックに教わったんだけど


なにこれ


横みたらあった(笑)


も~誰かチョチロウ婆さんの付き人やって(;^_^A

ユナとホテルでお化粧タイム(=´∀`)人(´∀`=)


よっしゃ行ってきます☆

続く

2014/07/12(土) 16 31:29 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/2699-af8c4503
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ