チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 10月22日 新大久保アースダム(ボンクラ・コンチネンタルキッズ)
Z  

いってらっしゃ~い

トムさん彫り彫り 今期ラストはキヨトキさん☆


この前のミッキーさんに


再びトムさんが手を加えると


ドラマが生まれます(*☻-☻*)


キャ~☆ファンタジアー*\(^o^)/*


お疲れ様でした~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


チキンとアスパラのカレーと


ポルチーニミートソーススパゲッティーどっちも大盛りちゃん♪


ヤマさんチュルチュルもりもりo(^▽^)o


ザ・ビールス団扇ぱたぱた~♪


パパの空き缶強奪☆


BGMのザ・ビールスのパーカッション


ビール離さないっぷり


誰かに似てますね(笑)


「ヤマさんもビールス入るのか?(^-^)」


「ト」で始まるビールって何かある?って聞いたら


ニュージーランドのビールでトゥーイってのがあるって♪


よし☆ヤマトゥーイだ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


ヤマトゥーイさんチョチラガーにお酌(^◇^)


乾杯~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪百万回(笑)


とーちゃんと息子酒☆19年後が楽しみだね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


ニャンコちゃんもお見送りに到着♪


これから夜行列車で広島に移動するファミリー


次はまた半年後位かな?ヤマさんすんごい喋ってたりして(^○^)楽しみです♪


電車乗り遅れない様に早めに駅に・・・っと お仕事終えたキヨトキさんがクミちゃんとマナツちゃんとこちらに向かってるとこバッタリ*\(^o^)/*よかった~タクシー乗っちゃってたら会えなかったね(=´∀`)人(´∀`=)


みんなで駅までお見送り☆ヤマさん元気でね~(T_T)


毎回バイバイの時はすんごいさみしいのぅ・・・ん?


ナデナデしてくれるのか(T_T)


とうとう行ってらっしゃいの時間


えっ?!・・・・


あはははははは(;^_^A


夜行列車から明日の朝の新幹線に変更(⌒▽⌒)よしっ飲もう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


いえ~い♪さっきの涙は何だったの~的まさかの乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪台風ちょっとありがとう(笑)


色んなおつまみつまみっこ



マナツちゃんも早く一緒に食べたいね~(⌒▽⌒)


マナツちゃん初抱っこo(^▽^)o


男の子と女の子って抱き心地違うね~(=´∀`)人(´∀`=)


ヤマさんももりもり食べておっきくな~れ♪


最高にハッピーちゃんな一週間みんなサンキスト(^з^)-☆トムさんハナちゃんヤマトゥーイいってらっしゃ~い(=´∀`)人(´∀`=)

キヨトキさん家にお泊まりのみんなとバイバイして、ニャンコちゃんと目の前にあるモスバーガーへ(笑)


モスバーガー行く事あるといつもメロンソーダとチリドック♪ だったのでバーガー類初トライ(^ ^)


え~っと・・・バンズもパティも野菜も味付けも・・・本当にこれで作り方合ってるん?って感じで・・・


ごめん!タイプじゃないわ(^◇^;)あ、ポテトとクラムチャウダーはよかった♪

って事でマクドナルドにはしご(笑)安定のビックマック♪ でも西荻窪にバーガーキングできないかな~(^◇^)


そうそう、この前ハッピーセットで貰ったトムのエッグスタンド


コーヒーのお客さんの砂糖とミルク入れに(^^) 可愛いって好評でした♪うひ


さてっ!チョチロウちゃんも移動の準備しとかんとね~☆

浜松~大阪~待っててねーっ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
fc2blog_20140711120033a82.jpg

スポンサーサイト

2014/07/11(金) 07 34:42 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/2698-216524d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ