チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 10月22日 新大久保アースダム(ボンクラ・コンチネンタルキッズ)
Z  

消えない宝☆

はい!今日はニャンコちゃん順番です♪

彫り彫り前に力つけんと!っと持参の豚バラ(笑)で今日のメニューのミートボールナポリタンをパワーアップ☆


もちろんニンニク増しで(^○^)


一生の宝になるデザイン トムさんが希望通りにおこしてくれて


下書きしていざ彫りっ☆


枠から地獄の塗りつぶしへ


約1時間半で


すんごい綺麗♪(*^^)o


クックや背中とのバランスもばっちし*\(^o^)/*


ひと彫り終えてご飯タイム♪


今日はニャンコちゃんだけでお仕事終了なのでビールで乾杯~わーい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ お供はトムヤムクスクス&大盛りミートボールナポリタン+ヤマさんお気に入りのチュルンチュルンやチュルチュルや(o^^o)


今日もすんごい楽しいです(^○^)さ~明日は何作ろっかな♪


ザ・ビールス 間も無く浜松~大阪上陸しますのでみんな楽しみに来て下さいっ☆


遊ぼうよ~♪


はいっ!ニャンコちゃんと打ち上げ~焼いたお魚食べたいので「戎」でお疲れ様♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


鯖塩焼きと~後は~


おからと生海苔♪ 日本酒で♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


メロンベーコン巻き?!


二人とも生ハムメロンとか酢豚にパイナップルとか好きなので下さいなしたらガッツリ焼きでびっくり楽しい(^ ^)


サクッとごっちゃまして、二軒目はやっぱり四文屋(^◇^)


テラス席(←道端とも言う(笑)で


〆ミーティングしながらマッコリとキンミヤで乾杯して


ソリレスとタンモト突っつきっこして


マ~クドナ~ルド~♪(^◇^)


ハッピーセットのお弁当箱欲しかったの(^ ^)


ナゲットとポテトと牛乳のハッピーセット、箱が遊べる仕様になってる♪


なんか頑張ってますが


うん。いらない(笑)


大好きなビックマックと


気になったメンチカツのやつ追加で半分こ☆マックシェイクも♪


メンチカツバーガーは・・・


・・・

やっぱりマクドナルドはビックマックに限る(=´∀`)人(´∀`=)

今日も楽しかったです♪みんなサンキスト*\(^o^)/*

2014/07/07(月) 17 39:22 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/2694-3c4096a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ