チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 10月22日 新大久保アースダム(ボンクラ・コンチネンタルキッズ)
Z  

阿佐ヶ谷~大久保☆

ニャンコちゃんと阿佐ヶ谷ブラ散歩☆


高円寺のラーメン横丁と同じプロデューサーだっちゅうアニメストリートさらっと流して


大好きなトイバーガー行ってそろそろボロっこちくなってきたケチャップ型のポーチ♪ お母ちゃんの分も(=´∀`)人(´∀`=)後 CDケース買ってウキウキ♪


したらおんも雲真っ黒で雷ゴロゴロ、ギャー土砂降りーε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
軒先で雨宿りしながら雨見ビール♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪これも楽しい♪

小降りになって来たので四時からやってる川名へGO☆っと歩き出そうとしたら「僕んちココだから、傘あげるよ」っておじさんが傘くれました*\(^o^)/*すんごい嬉しい♪


おじさんのお陰で無事川名入店♪


雨見でちょろりと冷えたので先ずは熱燗と豚軟骨煮込み♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


ズラリと壁に貼られたお品書きと共に面白ネタも。


やべえ JAFのパンクロックと「市・村・県」じわっとハマって笑いが止まらん(≧∇≦)


っと店員さんが「これ店長からです♪」ってフルーツ盛り合わせプレゼントしてくれました*\(^o^)/*わははスイカだ


市・村 ・県(笑)志村けん食い


鱈の西京焼きと


キャベツ漬で日本酒もう一合おかわりしてから


長芋ネギチーズに いよいよビール♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


「とりあえずビール」から「そろそろ日本酒」が定番ですが、うちらは「とりあえず日本酒」でお腹あっためて塩辛とかお刺身とかしょっぱいのチビチビつまんで喉が渇いてきてからの~「いよいよビール」でぐびぐびして揚げ物とかに突入するコースが定番♪ 「とりポンいよビー」です♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

揚げ物は川名ごっちゃましてからお肉屋さんで


揚げたてメンチ一個買って齧りっこ


そしてやっぱり四文屋


黒ビールと、希少部位の「カイノミ」


お醤油いらない位美味しいお豆腐の奴


もうすぐ食べられなくなっちゃいそうな豚レバー刺し美味しくごっちゃまして


一旦ニャンコちゃんとバイバイして大久保ホットショットへキム君のライブ観にGO☆


入り口ですぐPUNiKオサムちゃん&まめちゃんと遭遇☆わーいわーい(=´∀`)人(´∀`=)


中に入ると弓ちゃん☆わーい妹~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


前のバンド後二曲ってとこでの入場だったんだけどね、


すんごいこのベースボーカルのお姉さんがかっちょいいの(*☻-☻*)


機会あったら次は最初っから観たいです♪


続く

2014/06/30(月) 12 48:40 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/2686-4552f4c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ