チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 8月20日 新宿ライブフリーク(ボンクラ)✩
Z  

ワイルドサイド☆その4 打ち上げはしご編

iphoneの調子が悪く写真がうまくアップできないのでPCでやったらやたらでかくて重くなっちゃったりなんかすんません

はい辛いの地獄二次会のタイ料理☆


湯気湯気届いたトムヤムクンを店員さんがわけわけしてくれます☆



酸っぱ過ぎず辛過ぎず美味しい・・・いややっぱ辛い(^◇^;)


辛い物の後は甘い物~♪ で女子はスイーツ(^○^)
りきちゃんリクエストのアイスクリームがタピオカ入りでお芋乗ってたりデザートってより軽く食事になりそうなゴージャスっぷりにびっくり(^○^)


アキちゃんのココナッツミルクプリン的なのも まさかの熱々でびっくりしたりタイ料理楽しい(≧∇≦)


優しい味のお茶の器もすんごい可愛い♪


んっとね、チョチロウちゃんオットマンじゃないのよ


ないってばよ


このやろう(笑)


あ、ふて寝


静かになるから寝かせときましょーね~アキちゃんりきちゃん(笑)


あ、壁さんとお友達に


なんですかこの無駄に可愛い生き物は(⌒-⌒; )


アキちゃんりきちゃんと名残り惜しくバイバイして、よせばいいのにはしご酒~


おから美味しい♪


夜明けまで無駄に元気な二人


おっ、もう電車走ってるから帰るです☆いや帰ったら起きる自信ナッシングなのでマザーアース直行します(^◇^)

とか言って丸の内線 荻窪~池袋間二往復半爆睡(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZあーよく寝たわ(≧∇≦)

毎度の如くアザだらけですが(←犯人ケンパ(笑)楽しかったのでガッツ満タン☆

みんなサンキスト♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
7月は東京でのライブありません☆
12日 静岡 浜松メスカリンドライブ


13日 大阪 心斎橋キングコブラ


みんな遊んで下さい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

2014/06/28(土) 17 19:36 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/2684-cdc6f7bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ