チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 9月2日 鶯谷ワッツアップ(ボンクラ)✩
Z  

吹奏楽~飲み会~うんこ

ニャンコちゃんから 友達の吹奏楽のコンサートがあるから行かない?っと嬉しいお誘い☆ 行くっ*\(^o^)/*
fc2blog_2014062311183231d.jpg

バスで大泉学園行ってから電車に・・・あら車掌さん(⌒▽⌒)


銀河鉄道西武池袋線に乗って練馬駅☆降りてすぐの練馬文化センター


弦楽器無しのオーケストラ初めて♪ 息の風の音が歌を聴いてるみたいですんごい素敵✩


ディズニーや曲名知らなくてもみんな聞いたことある曲3部にわけてモリモリ(*^◯^*)

三人の指揮者のうちすんごいかっちょよかった福田洋介さん☆


踊る様にタクトを振った先から音が産まれてくる・・・マジでファンタジアのミッキーマウスみたい(((o(*゚▽゚*)o)))
fc2blog_20140623113746749.jpg

これステージ全部反対にして、1番奥の指揮者に向かって楽器隊のセッティングがお客さんと同じ向きってしたら面白いかも☆指揮者の表情観れたら楽しそう(=´∀`)人(´∀`=)

終了後トロンボーンのキャサリンさんと☆
fc2blog_20140623114557cde.jpg

ハーフで、本名なのにキャサリンってわざとらしくて名乗るの嫌なんだって(笑)可愛い♪

大満喫しておんも出て、まだ4時(^^) 未開の練馬駅開拓散歩しましょー♪

あっ!唐揚げ屋がありますぜ✩
fc2blog_201406231149572e0.jpg

吸い込まれるにゃんこちゃん(^0^)1個から買えるって嬉しい♪
fc2blog_20140623114916989.jpg

赤1個くださいな♪してかじりっこしたら美味しすぎて白追加(^0^)赤おかわりにすればよかった(^^;)
fc2blog_20140623115122cc2.jpg

あっちゃこっちゃビール片手に散策して ・・・おっ!なんかよさげなお店がありますぜ!
fc2blog_20140623115637d25.jpg

梅干入のハイボールで乾杯✩
fc2blog_2014062311534545e.jpg

素敵なものモリモリなお品書き&本日のホワイトボード眺めてミーティング♪
いえ~い生シラス~(^0^)!
fc2blog_20140623115427eaf.jpg

揚げ物大好きニャンコちゃんはもれなくメンチ✩あとハツ刺しとかどれも大当たり♪

でもクーラー直撃!寒っつ!熱燗くださいな!熱っ(^^);;;忙しいやっちゃ
fc2blog_20140623115527bd9.jpg

今日はどこで〆ようかね~ってミーティングしてるとシュガーから「これからフェイと飲むんだけど合流しませんか?」と嬉しいお誘い♪ する(^0^)

まずは練馬駅でシュガーと待ち合わせ。アメリカンドッグ片手におい~っす(^0^)
fc2blog_20140623115731528.jpg

高円寺行きのバスがあったのでよし!高円寺で飲もうっと遠足気分でバスの旅♪

フェイ君と合流して、やっぱ四文屋(^^)
fc2blog_2014062311582737b.jpg

シャブ壱君も✩わーいわーい(^0^)
fc2blog_20140623115917324.jpg

美味しい串焼きちょこちょこ頼んでバラしてちょこちょこおつまみに
fc2blog_20140623120000790.jpgfc2blog_20140623120238215.jpg

おっぱい大人気(^0^)
fc2blog_20140623120325d70.jpg

座敷もテーブルもいっぱいだったのでビアガーデン気分のお外のオープンテラス席(←道端ともいう(笑))✩串焼きがシュガーの背後から焼きたてで出てきます特等席じゃ(^0^)
fc2blog_20140623120145d86.jpgfc2blog_201406231200561b6.jpg

一人増える♪ので河岸変えるべ~っ
fc2blog_20140623120414d70.jpg

大将に移動してマリ姉到着✩わーいはじめまして~(^^)
fc2blog_20140623120501b2f.jpg

と思ったらマリ姉はぜんぜんはじめましてじゃないっちゅう(笑)そっかシュガーとはブッチャーEQから腐乱シュタイナーまで対バンしまくってたから見られてたか(^^)
fc2blog_2014062312055484c.jpg

おつまみはみんなにお任せでちょこちょこつまみっこ
fc2blog_20140623120743f7e.jpgfc2blog_2014062313463583b.jpg

ウインナー美味っ♪
fc2blog_20140623120833fcf.jpgfc2blog_20140623120934c6e.jpg

突発飲み会すげー楽しかった♪シュガー&みんなサンキスト(^0^)✩
fc2blog_20140623120646a04.jpg

みんなとバイバイして、ニャンコちゃんはラーメンどこ行く~?モード(^^)あ、その前にマクドナルド行きたいの!

ハッピーセットが今トムとジェリーでね、エッグスタンド欲しいの!
fc2blog_20140623123002c7b.jpg

いえ~いGET✩まだあってよかった~♪
fc2blog_20140623123624e4b.jpg

もっとプラスチックなオモチャっぽいのとおもってたら想像以上にちゃんとしててうっひゃほい(^^)
fc2blog_20140623123742fc3.jpg

したら「もう今日はラーメンやめてマック〆にしょう!」っとニャンコちゃんクオーターパウンダー注文✩じゃあチョチビッグマック~♪
fc2blog_201406231238102bf.jpg

ニャンコちゃんのは肉は確かに大きいけどもっさもさで・・・(。。)ビッグマックは美味しかったです(^0^)

楽しくごっちゃまして中央線乗って・・・わー!うんこ発見(^0^)✩

って書くとビックリするでしょうが しょうがないんです「The うんこ」なんです♪
fc2blog_201406231238588cd.jpg

バッタリにびっくりしつつ楽しく3駅あっちゅう間✩今度ゆっくり飲みたいです(^^)

今日もいっぱいいろんな人とあえてハッピーちゃんでした(^^)みんなサンキスト✩
ザ・ビールスちゃん今週金曜日✩27日 新宿ワイルドサイドでライブですよん♪出番は19:10~✩みんな遊びに来てね(^^)
fc2blog_201405311249476bf.jpg

2014/06/23(月) 14 16:35 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/2673-d2875794
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ