チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 10月22日 新大久保アースダム(ボンクラ・コンチネンタルキッズ)
Z  

父の日祭り

遅ればせながらの父の日&チョチロウ誕生日祭りです☆
たまには眉毛書いてみっか(^ ^)


今回は実家で開催なのでお料理ちょいちょいっと♪
たまごサラダと


夏野菜炒めと


チーズ焼きチキンピラフ☆


チャリに積み込んでGO☆あらまお庭の紫陽花がゴージャスに咲いております(*^◯^*)


裏庭にはサツキも♪ 年中お花見できて楽しいです☆


母屋で はるぽん&ヨシ君プレゼンツの餃子焼き焼き☆


お母ちゃんはシーフードカナッペ?!


バケットにお刺身やウナギ乗っけちゃう寿司パン?!(*^◯^*)楽しいです♪


離れのパーティー会場テーブル満開☆


ひとまず乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪お父ちゃんいつもサンキスト♪


父の日プレゼントは、庭いじりすると蚊に襲われる家なので 虫除け「どこでもベープ」(*^◯^*)名前がドラえもんみたいでいいよね(笑)


はるぽん&ヨシ君から誕生日プレゼントって可愛いガマグチポシェット*\(^o^)/*


わーい♪ 夏って上着着ないからポッケないじゃん! 携帯とかバッテリー持ち歩くのに最高っす♪サンキスト*\(^o^)/*


っと モリモリの食卓に さらにピザが届いちゃうんだな育ち盛り青木家は(笑)


MサイズとLサイズ二枚(笑)黒子君がスパイスをふりふりしてくれます♪


捥いできた枇杷美味っ♪


わーケーキ☆ 父の日と誕生日一緒だからプレートは「おめでとう」だけにしたんだって(=´∀`)人(´∀`=)


この前マザーアース誕生日祭りの時はジャック&チョチロウ お父さんでしたね~ケンパ(笑)


で、さらに


ドーナツ1ダース(^◇^)


青木家恐るべし(笑)


お腹幸せでいっぱい♪


今日もすんごい楽しかったです☆みんなサンキスト♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
スポンサーサイト

2014/06/22(日) 00 21:13 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/2672-20529bec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ