チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 10月22日 新大久保アースダム(ボンクラ・コンチネンタルキッズ)
Z  

新ネタ☆

朝ケンパん家から帰って ちょろりと仮眠して水道橋へ☆

お母ちゃんの剣道仲間がやってる業務用食品フードショー(^ ^)招待状がないと入れないので中にいるのはもれなく飲食業界の人☆


秋から発売の新商品がジャンル別にズラリと屋台みたいに並んでて、試食&名刺交換が東京ドームプリズムホール一面に繰り広げられる大イベント☆

色んなサンプルいっぱいもらってうっひゃっほい♪


新ネタのヒントになりそうでワクワクします(*^_^*)

夜はザ・ビールススタジオ~♪


すんごい新曲が降ってきましたよ♪


いっせーのーせ で曲作りが出来るバンドやりたかった☆ザ・ビールスやっぱ最高♪

すんごいもーかっちょいいから期待だけしかしないで待っててね(*^◯^*)

終了後はいつもの打ち上げ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


じゃなく珍しく(笑)ちゃんとミーティング☆


スタジオ入る日とかのスケジュール調整ってメールじゃなくその場で顔合わせながらが1番よね(=´∀`)人(´∀`=)


ま、そのスケジュールの中には「ビアガーデンいつ行く?」とか やっぱザ・ビールスなのもありますがな(^◇^)わはは


ユナ&ジャックが帰ってからも今日の新曲の事やあれやこれやモリモリ話しして


今日はちゃんと終電間に合いました(^○^)

すげえ楽しい☆みんなサンキスト♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

2014/06/19(木) 17 20:41 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/2669-45a7d162
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ