チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 8月20日 新宿ライブフリーク(ボンクラ)✩
Z  

ザ・ビールス祭り その2

続きです☆

二次会参加はケンパ・ニャンコちゃん・力丸ちゃん・アキちゃん・猫娘♪

マザーアースからチョチロウん家まで歩くと30分位かかるので、タクシー二台でGO☆

お疲れ様~ BARザ・ビールスへようこそ乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

アメリカのホームドラマの様な画から


棚に置いてあるピストル見つけりゃ一気にギャング映画に(^◇^;) 危険物はケンパの手の届く所に置いちゃダメです(笑)


手が届かなくても・・・
隣の部屋の壁に鉄砲見つけりゃ椅子登って・・・マタギかい(≧∇≦)


も~ナイナイ(゚O゚)\(- -; !!!

あ、ふて寝(*`へ´*)


3秒後。なにそのモデルポーズ( ̄Д ̄)
も~この面白すぎる生き物なに~?(笑)


みんなもう椅子に座ってるのも疲れたっしょ☆っと車座になって床上ピクニック♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


楽しいトーク盛りだくさん☆あっと言う間に終電?!え?力丸ちゃんとアキちゃん帰っちゃうのΣ(・□・;)
泊まって行けばいいのに~(T ^ T)あ、明日仕事か~(´・_・`)残念!また遊びに来てね(=´∀`)人(´∀`=)

しばらくして猫娘も帰還。タクシーすぐ来るといいな☆気をつけてね~(・_・;

さ~夜はまだまだ!ケンパ&ニャンコちゃん三次会~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

・・・って あっと言う間にニャンコちゃん撃沈(( _ _ ))..zzzZZ
ほれほれケンパ枕にしないっ(゚O゚)\(- -;


再びBARで飲みながら今日の反省会☆
ああすればよかったねとか 次はこうしてみようとか これからももっと楽しいパーティー出来る様に頑張ろうね♪


っとちゃんとした話しからどんどんあほトークになるのはいつもの事(笑)修学旅行の男子部屋か!\(//∇//)\

深夜になって ついにやんちゃ小僧オネム?

ニャンコちゃんの隣で寝ようとしたら、あ~こりゃ寝相がダイナミックすぎて危ないわW(`0`)W隣の部屋のソファベッド広げてオヤスミしなはれ~( ´Д`)y━・~~

チョチロウちゃんもニャンコ危険地帯除けてコロン( ̄ー ̄)・・・数分後・・・「チョチロウお腹すいた(´・_・`)」乳児かっ( T_T)\(^-^ )

ほれほれ残ってるおつまみ冷蔵庫にあるよ
「いえーい!乾杯ー!」はい四次会開始(笑)

明け方になってやっとこオネムになった怪獣児( ´Д`)y━・~~再びオヤスミ~・・・

チョチロウもポックリ眠・・・
(_ _).。o○太鼓の音がかすかに鳴り響く・・・夢?( ̄ー ̄)???

じゃなかった (−_−;)


「おう!おはようチョチロウ!ビール!」無いわ(゚O゚)\(- -;飲みつくしちゃったでしょ(≧∇≦)

よっしゃお散歩がてら買いに行くべ~☆
朝の公園気持ちいいね~♪
広い公園のあちこちでおじいちゃん達がゲートボールとボーリング合わせた様なゲームしてたりおばあちゃん達が太極拳やラジオ体操してたり結構にぎわってます(^^)


ふと時間みたら 6時かよ(°_°)
やっぱり老人は早起きだね~♪ ってケンパおじいちゃん以上じゃ\(//∇//)\

家戻って ビール飲みながら早朝に「深夜食堂」のDVD鑑賞(≧∇≦)も~しっちゃかめっちゃか(^◇^)


おトイレから戻ってくればニャンコちゃんの寝起きを襲う怪獣おじいちゃん(^◇^;)


も~じゃれるのはちゃんとズボン履いてからっ(゚O゚)\(- -;


寝起き早々深夜食堂の続き観ながらニャンコちゃんおめざビールで乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

っとハイボールと唐揚げの回で・・・
「チョチロウ!ハイボール!」無いわ!(゚O゚)\(- -;

「ハイボール~ハイボールゥ~ ニャンコちゃぁんハイボールゥ~(@ ̄ρ ̄@)」駄々っ子かっ(≧∇≦)

コンビニにお使いニャンコちゃんε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄  ̄)┘

わーちゃんと唐揚げまで(((o(*゚▽゚*)o)))さすがっ(=´∀`)人(´∀`=)


の頃には 煮こごりの回に・・・
「チョチロウ煮こごり!」無いわ(゚O゚)\(- -;
あ~あ一晩冷蔵庫に入れておけばこうなる昨日のチキンウイスキーコーク煮の煮汁持ってきておくんだったわ(^◇^;)


いや、そしたら今度は「日本酒~!熱燗~!」って大騒ぎになるだろうてよかったです(笑)

早朝宴会色んなトークすんごい楽しく盛り上がって、10時半過ぎそろそろ行くわっとケンパお帰り準備。チョチロウちゃんはマザーアースのお掃除行くかね~っと お仕事休みのニャンコちゃんがまたまた猫の手貸してくれるとな\(^o^)/

三人共お出かけ準備して、よっしゃ出発~ 忘れ物無いかい~?
うおぇいケンパー!ギター!(;^_^A

赤ちゃんになったりおじいちゃんになったり忙しいやっちゃ( ̄▽ ̄)

昨日の入りから約24時間☆楽しすぎる祭りマジサンキストでした(=´∀`)人(´∀`=)

「片付け終わったらどっか遊びに行く~?」ってニャンコちゃんとマザーアースに向けてポコポコ歩いてると、大好きだけど 昼は11時から12時半までって難易度高い営業時間のラーメン屋さん「桃井亭」が丁度オープンしたとこ(^○^)


ラッキー(=´∀`)人(´∀`=)っと吸い込まれてまずはビールと餃子下さいな☆♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


パリパリ☆じゃなくサクッとした歯応えの皮の焼き具合も ジュワッとした中身もすんごい美味しいです(*^^*)


次は、ニャンコちゃん肉茄子つけ麺


チョチロウちゃんは昔ながらの中華そば的なラーメン♪


〆だか朝ごはんだか(笑)美味しくごっちゃま♪ おっとここはニャンコちゃんお財布出さなくていいよん(^-^)

力持ち猫の手のおかげでマザーアーステーブル移動あっと言う間に元通り(*^_^*)サンキスト(≧∇≦)


よっしゃどこ遊びに行く~?!が、さっきのラーメンやっぱりニャンコちゃんには朝ごはんじゃなく〆だったらしく(笑) 今にも白目むきそうな睡魔に襲われてるので(O_O) お出かけやめてお昼寝しなはれ~(^-^)

数時間後・・・ムクっと目覚めて来たニャンコちゃん 「お腹すいた~」ケンパかっ(≧∇≦)

おっ!18時じゃん!どこの酒場もやっとるで~♪
「じゃあ~久しぶりに秋元屋☆」決定(=´∀`)人(´∀`=)

西武線に乗って野方までGO☆が、お喋りしてたら野方過ぎてるし(^◇^;)

予定変更!次の沼袋で「たつや」行くべ~(=´∀`)人(´∀`=)


まずは瓶ビール下さい♪ ドンっと大瓶赤星\(^o^)/


おつまみは~? あっ!


も~早朝深夜食堂巻き戻し(笑)


ツヤツヤのハツ刺し(*^^*) 柚子胡椒合う合う~♪ 焼酎お湯割り下さいな(^○^)


西京漬♪ キングサーモン・金目鯛・イサキが一串に(((o(*゚▽゚*)o)))キャー贅沢ー♪


ジャガバター♪ お醤油ちょっとだけ、ちょっとだけ(^○^)


どれも最高♪ 電車乗り過ごしてラッキー(^○^)

どーしても四文屋行かないと気が済まないニャンコちゃん(笑)

沼袋にもあるけど電車で帰るの考えたらなるべく近場・・・なら西荻窪・・・じゃなくお散歩がてら歩ける高円寺へ☆ いや普通歩く距離じゃない(笑)

まあ片手にドリンク持ってりゃどこまでも♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ちょうど良く疲れたころ到着


長芋の浅漬けと


すんごい食べてみたかったヤングコーンがある*\(^o^)/*


瓶詰めで売ってる水煮じゃなく
皮ごと丸焼き☆すると中身が自らの水分で蒸し焼きになって旨味甘味閉じ込めるってやつ♪


美味っ(≧∇≦)これ普通サイズのトウモロコシバージョンも食べたい♪


歩きまくった甲斐あったね~(=´∀`)人(´∀`=)
で、〆は?(^◇^)?ラーメンは朝食べたから~・・・

また来ちゃった(o^^o)


大満足で帰宅。

昨日今日めちゃくちゃ楽しかったです☆みんなサンキスト♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

2014/06/17(火) 12 29:00 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/2667-a1b94672
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ