チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 9月2日 鶯谷ワッツアップ(ボンクラ)✩
Z  

ドイツ~墓場まで

ライブ以外でも廃村とか採石場とか、マニアックな所巡り遠足したりの仲良し紫泉君。
もうずっとドイツで活躍中なんだけど14日のダークキャッスルに来日出演するってジュネさんブログで見て


うわ~会いに行きたい~(((o(*゚▽゚*)o)))けどオールナイトで、次の日マザーアース ザ・ビールスパーティーは多分死ぬ(°_°)あと仕込みもモリモリしなきゃだし諦めるしかないにゃ~(T_T)

っと!

わー(((o(*゚▽゚*)o)))マザーアースご来店☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


いやぁ~ん会いたかったー(=´∀`)人(´∀`=)すんごい嬉しい☆


中世の絵画の様なお二人(*☻-☻*)が、


来日中どこに遊びに行きたいかミーティングしててね、「目黒の寄生虫館行きたい♪」と言う声が・・・

あらまチョチロウちゃん今日のTシャツ寄生虫館のだよ~(^◇^)


すげ~なんじゃこの蟲の知らせの様な・・・やっぱ紫泉君とはミラクルいっぱいだね(^○^)

会えてすんごい嬉しかった☆サンキスト(=´∀`)人(´∀`=)また地球のどこかで遊ぼうね♪

夜は大阪の黒いサンタクロース蔭山さんプロデュースのバーバリアンチェリー吉祥寺クレッシェンド*\(^o^)/*


来月 浜松でザ・ビールスと対バンなのよ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


バーバリアンチェリーちゃん達前はライブ観に行けなくて打ち上げだけご一緒した事あってね、みんなナイスガールズ いやナイスゾンビ(^O^)

本日13日の金曜日発売!のCD聴いて、すんごいかっちょよくって本番ワクワク♪しながらお片づけしてると、


蔭山さんから「水津さんプロデュースのバンド出るよ~」とメールが☆
加速装置フルテンにして閉店作業!チャリぶっ飛ばしてGOε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


ラスト一曲間に合った(≧∇≦)


わーい水津さんお久しぶりです~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ またまた嬉しい人に会えてうっひゃっほい♪


そしてバーバリアンチェリー登場*\(^o^)/*


ボーカルのトマホーク バーバリアン


ベースのバズーカ バーバリアン


ギターのナパーム バーバリアン


ギターのタンク バーバリアン


ドラムはジャケットのジェイソン?!


「墓場から蘇った女ゾンビ血みどろホラーメタル」ってコンセプトだから全部デスメタルと思ったら


めちゃくちゃノリノリパーティーパンクでもあったり*\(^o^)/*


タンクちゃんステージングもMCもどえらい楽しくかっちょいい(=^ェ^=)


やべえ惚れた(*^^*)


でもって演奏がめちゃくちゃ上手い☆


笑顔が素敵なゾンビ達


すんごい楽しかったー*\(^o^)/*
お疲れ様でした~(=´∀`)人(´∀`=)


二曲目(*^◯^*)


浜松メスカリンドライブ ビールのニオイなら任して下さい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


も~チョチロウちゃんもいつもケンパにゾンビゾンビ言われてるから他人とは思えないっす(笑)


みんな来てね(^◇^)


蔭山さんまたよろしくお願いします♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

も~今日もすんごい楽しかったです*\(^o^)/*みんなサンキスト(=´∀`)人(´∀`=)

2014/06/14(土) 01 14:26 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/2665-b9b60931
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ