チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 9月2日 鶯谷ワッツアップ(ボンクラ)✩
Z  

COKEコッコ~

12日。行きたいライブかぶりまくっててウギャーしてたんだけど、それ以前に15日のパーティー用のお料理仕込みに追われてるので潔く全部諦めて 1人黙々と煮たり漬けたり(^◇^)


予定してるメニューは「二軒目」のタイトルや歌詞にちなんでこんな感じ☆
【Beer'nroll SHOW】
ビールに合う定番おつまみ盛り合わせ(自家製冷や奴・浸し豆・フライドポテト・乾き物)

【GETDOWN】
メラニン野郎のブラックスパゲッティー(イカスミ&ムール貝)

【ウイスキーコーク】
ウイスキー漬けチキンのコーラ煮
マッシュポテト添え

【Screaming egg】
半熟味玉

【本気無知】
エンチラーダ(ユナリクエスト@横須賀)

【ヌルヌル】
オクラ・トロロ・えのき海苔和え

ご飯&スープ(ストーンクラブのプゴクチゲ)

【デザート】
バニラムース

【ドリンク 】ウイスキーコーク一杯サービス☆後は飲みたい物自由に持ち込み☆



っとニャンコ隊長が「お誕生日おめでとー」ってプレゼント持って来てくれました(((o(*゚▽゚*)o)))うわ~おドビックリ!嬉しい♪


ハンバーガーみたいな包み紙オープンすると


わ~可愛い苔玉*\(^o^)/*


そんなに頻繁に水やりしなくていいし、この位の大きさならツアーの時とかお母ちゃんに預かってもらいやすいし(^◇^)名前はコケダマなので「COKEちゃん」にしました☆元気に育ってくれい♪


COKEと言えば、コカコーラのクーラー設置キャンペーンでね、マザーアースに念願のドリンク用冷蔵庫が*\(^o^)/*うひゃーこれまたすんごいプレゼント☆


ライトがタシロさんっぽいです(^○^)


このキャンペーンの営業さんがね、外からコカコーラのミラーや


壁に貼ってある絵見て入って来て来てくれたんだって*\(^o^)/*


あ、すんませんステッカーはガムテジですけど(笑)


「何か看板作れるメニューを(^.^)!」と


販売促進に協力するのが無料設置キャンペーンの条件・・・うっひゃっひゃそりゃもう「二軒目」の三杯目「ウイスキーコーク」っしょ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


何かバッチタイミングでうっひゃっほいです*\(^o^)/*

見えてると頼みやすいからデザートメニューでコーラゼリーなんかもやってみよっかな♪ あっ!あとコーラフロートもいいな(^○^)


とっぷり閉店時間過ぎてもうひゃうひゃ新ネタ考えたり仕込みまくったりしてると、「せっかく誕生日なんだからどっか行こうよ~」っとニャンコ隊長が嬉しいお誘いを☆ 行く*\(^o^)/*

しょっちゅう満席で振られちゃう大好きな「じげん」行ってみたらカウンター2席だけ空いててすげ~ラッキー(=´∀`)人(´∀`=)


メニュー見るより目の前の厨房見てると「あれ食べたい(*^^*)」ってなります(笑)


初めて来た時べっくらこいた「肉屋のポテトサラダ」


ナイフとフォークで(=^ェ^=) 「炙り焼き厚切りベーコン マッシュポテト添え」ならべっくらこかないっしょ(笑)


串焼きは ハラミ・ギヤラ・ハツをばらして突っつきっこ


焼いた牛さん食べたら山ワサビ食べたくなって、せっかくなのでコレ


美味しく楽しくごっちゃまして、毎度おなじみ 〆どこにするミーティングで四文屋(^○^)


ニャンコ隊長は もちろんキンミヤ梅割り


チョチロウちゃんは熱燗・・・じゃなく焼酎お湯割り♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


長芋の浅漬けと美味しく頂きながら


ミーティングの結果 2時まで開いてる阿佐ヶ谷のバーガーキング(=´∀`)人(´∀`=)


やばい最近本当ワッパー好き(≧∇≦)


電車なくならないうちに楽しくバイバイして帰宅☆
独り誕生日だったとこニャンコ隊長誘いに来てくれてサンキストです♪

ガッツ満タン明日からも頑張ります♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

2014/06/13(金) 18 48:34 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/2664-66491abc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ