チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 9月2日 鶯谷ワッツアップ(ボンクラ)✩
Z  

月曜日宴はしご

お昼ご飯たべにニャンコ隊長のお母さんがお隣の静さん連れてマザーアースに来てくれました*\(^o^)/*わーいいらっしゃ~い♪


ご予約の際に「静さんダイエット中だからボリューム控えめで」とのリクエストだったので、色んなものお猪口に一口サイズでご用意(^o^)/


できたて豆腐・玉子サラダ・オクラエノキノリ和え・ヒジキ煮・浸し豆

レタスと生ハムのサラダ☆


写真忘れちゃったけど、小さいコーヒーカップでフグヒレリゾット、デザートは烏龍茶ゼリー♪ 余計なアブラ使わないし全部食べてもラーメンよりカロリー低いから安心してね(*^^*)

お留守番のお父さん&静さんの旦那様様にお弁当詰め詰め♪

こちらはダイエット仕様じゃないので玉子サラダにマカロニ+したのと


レタスの生ハムローリング・お豆腐エノキ海苔トッピング・浸し豆


&ヒジキのかやくご飯♪

静さんが素敵なおつまみプレゼントしてくれました*\(^o^)/*


貝ひも・イカ・イワシ☆早速みんなでつまみましょ~♪


おやつ時分までチョチロウも一緒にビール頂きながら楽しくお喋りして、「立川にチョッチーさん連れて行きたいいい飲み屋さんがあるから夜来ない?」って素敵なお誘い☆「行く*\(^o^)/*」

一旦バイバイしてお片づけやお客さんして立川へ電車でGO☆

カスヤ母息子お勧めの


看板観ただけでヨダレだんだらりんな「和楽」にお邪魔邪魔~♪


落ち着く小上がり席で乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


お通しの煮込み☆ヤバイいきなり美味しい(≧∇≦)


気まぐれサラダつまみ~の


お刺身三点盛り合わせは、タコとマグロと鰹の


タッタッキ♪


サービスでお新香*\(^o^)/*も~日本酒!
ヒレ酒二号徳利頂いてみんなでわけわけ


「いつもお母さんと二人の時は食べ切れないだろうから頼まない骨付きスペアリブ☆」リクエストのニャンコ隊長(^◇^)どれもボリューミー♪


トロホッケ半身にして貰ったけどでかいよん*\(^o^)/*


唐揚げや出し巻き卵も ちゃんと作ってる他所のお家の味がしてすんごい幸せ(=^ェ^=)チェーンの居酒屋やファミレスじゃ出会えないよね~♪


川海老の唐揚げと、蕎麦焼酎の蕎麦湯割ってお墓参りの時のお蕎麦屋さんみたいなセットで〆て


またまたお母さんがゴチしてくれちゃいました(≧∇≦)わーんサンキストです☆

さっきまでのバケツひっくり返した様な雨が小止みになるまでお家に雨宿りさせて貰って蛇の龍さん&タマ眺めて・・・


よし今だ!お邪魔しましたご挨拶してカスヤ家にバイバイ☆
電車も普通に走ってたしチャリも大丈夫で無事帰宅。

今日も楽しかったです☆みんなサンキスト(=´∀`)人(´∀`=)

2014/06/10(火) 22 21:20 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/2662-e28e22fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ