チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 9月2日 鶯谷ワッツアップ(ボンクラ)✩
Z  

アフターアワーズでJAZZ

高円寺アフターアワーズにJAZZギタリスト可世木唯以君のライブ観に行きました☆


今日は白鳥あかねさんとのデュオ♪


「今日は雨の唄を集めました」って笑顔がチャーミングな白鳥さん&クールなのに音は深いあったかみのある可世木君のギター(=^ェ^=)

タコと甘エビのカルパッチョ・・・わ~おオシャレ~(*^^*)


こっち写さなければな(^○^)わはは


休憩タイム♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
DON FANのしのちんの話しして繋がり判明したり


こげなクールな可世木君もまた安酒や大衆酒場好きっちゅう(^○^)


今度飲み歩きツアーしましょ~(=´∀`)人(´∀`=)とバイバイして・・
・そげな話ししてたら四文屋行きたくなっちゃうでしょっ!(笑)


黒ビール下さいな♪したら黒ラベル来ちゃった(^.^)まあ気持ちがわかる間違いだ(笑)美味しく頂きますよ☆


ソリレスとハツ美味しくごっちゃまして


「おとど」でミニラーメンライスしばいて帰宅☆


ルンバちゃんが可愛くてしょーがない(≧∇≦)ついくっついて歩いちゃうチョチロウちゃん。自分で掃除機かけなさいよ!とか言わないの言わないの♪


天気予報では明日から雨みたいね。やっぱり梅雨か~(._.)

さっきの雨の唄浮かべながら楽しく夏を待ちましょっと(^o^)

2014/06/05(木) 12 20:54 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 1

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/2657-f95e0b8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ