チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 10月22日 新大久保アースダム(ボンクラ・コンチネンタルキッズ)
Z  

瓜~肉~

ちっちゃくてひん曲がったキュウリが一山¥100♪


こういうのブサイクだけど美味しいんだよね(*^◯^*)


食べる時も包丁で綺麗にカッティングするよりブサイクにぶっ叩いて手でちぎった方が味が馴染んで美味しいのでトマホーク(^_^)


チョチロウ虫の今日のごはん(^ω^)キュウリ大好き♪


っと思ってたらニャンコ隊長から晩ご飯のお誘い☆やっほうっと野方屋で乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


お勧めメニューから 先ずはタコブツリクエスト♪


レバ刺と心臓とじゃがいも


美味しくつまみっこしてごっちゃまして、ニャンコ隊長リクエストで八龍に移動


皮がすんごい美味しい餃子にスマイル爆発のニャンコ隊長 ↓ の


いつものは決まって長崎風焼きそば☆


チョチロウちゃんはミニ炒飯&つけ麺セット☆


日が伸びてアメリカンチェリーが出てくると、そろそろ冷やし中華やスイカのスイッチが入る季節です\(^o^)/*夏大好きはやく来い来い~♪

今年もカブトムシor志村けんさんに負けない位スイカ食べたいです(^O^)


っと書き出しの瓜につながったとこでごっちゃまでした(^◇^)

ザ・ビールス 6月27日新宿ワイルドサイドで待ってますよん♪ みんな来てね☆

2014/05/28(水) 14 33:00 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/2651-f99ed219
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ