チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 10月22日 新大久保アースダム(ボンクラ・コンチネンタルキッズ)
Z  

PUNiKサプライズパーティー

キム君から「今夜ナイジェル邸でタグのサプライズバースデーパーティーやるので来ませんか?」っと嬉しいお誘い「いく♪」即返信*\(^o^)/*


お料理作って行きましょっと♪
スマイルポテトにカレー&玉子ディップ


ベビーホタテの酒蒸し


イカのイカスミパエリア☆クラッシュしたイカめしって感じですわね(^^)


重箱に詰めてナイジェル邸へお邪魔しまーす♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


主役のタグちゃんが到着するまで30分、みんなで壁の飾り付け製作(=´∀`)人(´∀`=)


切って貼って後で寄せ書きしてプレゼントですって(^ ^)いいね~


内装準備オッケー♪


マコっちゃん到着・・・「わーっ!チョチロウさんだ(((o(*゚▽゚*)o)))!」ってここでサプライズかい!えへ お邪魔してまーす(笑)


ベランダではBBQの準備☆すげーファイヤー(^◇^)


焼かれる物もソースもバラエティ豊富にモリモリ☆テキパキとかっちょいいイベントプランナーのまめちゃんがキッチンで大働きです☆


キャー素敵~っ(*☻-☻*)


主役到着前に肉を焼き始めるナイジェル(^◇^)マイペースでいいな~☆


料理人キム君も焼き焼き☆ゴージャスだ(≧∇≦)


飲みもマイペースに(^○^)わはは握手と乾杯は何回してもいいんだもんね♪


PUNiKメンバー以外殆どハジメマシテなんだけど、みんなフレンドリーですげー嬉しい(=´∀`)人(´∀`=)


「初めまして青木です♪」
「あっチョチロウも青木です初めまして♪」(笑)
ダブル青木いえ~い♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


すんごい可愛い(≧∇≦)


間も無くタグちゃん到着!の情報にハニーがサプライズの段取り説明して


靴隠したりε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


電気消してケーキにロウソク灯すと同時に普通に玄関から「ナイジェルー!」って来たところで中真っ暗でシーン・・・
「・・・? ナイジェルー?」になったとこでクラッカーぶっ放して


ハッピーバースデー*\(^o^)/*


「今日はPUNiKのTシャツ作りミーティング」って招集してたらしくも~サプライズ大成功でしたね*\(^o^)/*


駆けつけ三杯 一本(*^◯^*)


シャンパンに・・・


桃♪


ハッピーバースデーの


スマイル満タン*\(^o^)/*


マコっちゃんも焼き番長*\(^o^)/*


オサムちゃんフォーク残像拳☆


美味しい顔いっぱいo(^▽^)o


マザーアースお料理も美味しいって喜んでくれてうっひゃっほいでした(*^o^*)


プレゼントもみんなバラエティ豊富で楽しいです(*^◯^*)


チョチロウちゃんはこれからもずっと美味い酒が飲めるようにっと肝臓ヘルパーのシジミサプリにしました(^ ^)


リボン結んで自らがプレゼントになるタグちゃん♪


タグちゃんが産まれた事がみんなへのすげープレゼントですね(=´∀`)人(´∀`=)


改めてのケーキタイム☆


このケーキがまたすんごい美味しいの(≧∇≦)


寄せ書きには「ハッピーバースデータグちゃん♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ ザ・ビールス」と


ザ・ビールス親分のぶんも 一番顔が浮かびやすそうなコレ書いときました(笑)


ナイジェル素敵なパーティースペースサンキスト(^з^)-☆次は魚貝類ナッシング料理作るから(笑)みんなでマザーアースも遊びに来てね♪


電車チームでタクシーで駅まで行って、「電車来るまで後10分もあるじゃーん」の声にビール買いに走ってくれる篠村さん♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪なんて素敵なフットワーク♪


も~みんな大好き☆これからも末永くよろしくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)

ザ・ビールスちゃん次は6月27日新宿ワイルドサイドでライブです♪
みんな来てくれたら嬉しくて抱きしめまくります(*^◯^*)


改めましてタグちゃんお誕生日おめでとう☆これからもモリモリハッピーですように(^з^)-☆


本当に楽しかったです♪みんなサンキスト*\(^o^)/*

2014/05/27(火) 11 57:24 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/2650-dcebbfcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ