チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 8月20日 新宿ライブフリーク(ボンクラ)✩
Z  

熱帯夕

朝から数時間おきにしっちゃかめっちゃかな土砂降りになったりスカっ晴れになったり南国のスコールの様なお天気☆


そんなんもあってか人通りナッシング(^◇^;) マザーアース暇ちくりんなので雨見酒しながら二階でベース弾いたり


時間かかる物をじっくりのんびり仕込んじゃお♪っと 飴色玉ねぎ作り☆


弱火で焦がさない様に付きっ切りでシャコシャコ炒め続けを二時間ちょい・・・すぎると


玉ねぎ炒め&チョチロウ痛め出来上がりぃ(⌒-⌒; )わはは湿布は常備♪


ケンパが「チョチロウが好きそうなBARにおるからこい」 いく(^◇^)わはは さっきぶり~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


わーなんじゃこりゃすげーかっちょいいっ(((o(*゚▽゚*)o))) ガレージっぽい空間にアメ車が何台も置いてあって、インテリアもアメリカンで超タイプ☆


ビールも色んな種類があって、まずはおすすめのアメリカのクラフト♪ フルーティーかつ麦味濃くて美味しい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


雨上がりの西日が気持ちいいね~♪


FOODも素敵なのいっぱい☆


お外出ると色々勉強やヒントモリモリでまた明日のメニュー作りワクワクできちゃうのでお誘い嬉しいです(^з^)

気になったスタイルの枝豆下さいなしたらガーリック炒めですんごい美味しい(^-^)


あっ!クアーズある*\(^o^)/*下さいな♪っとビールがすすんじゃうお料理作るマスター 超ナイスガイ トオルさんはお相撲好きで


がっちょりアメリカンなBARのモニターで相撲観戦(=´∀`)人(´∀`=)わーも~楽しい~♪

ケンパはドライブ(^◇^)


すんごいでかいオープンカー♪
の運転手は・・・なんかこわいよ(^◇^)


チョチロウも乗りたい*\(^o^)/*


わーい(((o(*゚▽゚*)o)))


なんか可愛くなってきた(^з^)-☆


どっちかケンパだ?(笑)おネムタイムですね


スヤスヤしてるとまたまたスコール☆こりゃ駅まで歩くはおろか電車もやばそうだね~ っと雨宿り雨見ビール トオルさんの楽しいトークおつまみにしてると・・・ここ「MATES」の常連さんだっちゅう力丸ちゃん登場*\(^o^)/*うひゃーい会えて嬉しい~(=´∀`)人(´∀`=)


力丸ちゃんはザ・ビールスのCDジャケットやメンバービールのラベルや団扇のロゴや色々作ってくれるプロのスーパーデザイナー☆



すんごい可愛くって優しくってファッションもいつもオシャレで大好きなのです(o^^o)
横須賀ぶりでチョチロウうっひゃっほい(≧∇≦)いや新宿ぶり


ミートボール注文して


ケンパ~おめざ♪ あ~ん(⌒▽⌒)


熱々ミートボール 舌ピアス熱くならないのかな(^◇^;)


ファーストキッスは甘酸っぱい・・・ピクルス(≧∇≦)ってばかやろー


あ、唇は寸止めの色気もへったくれもねぇ「胡瓜の口移し」ですのでファンのみなさん安心して下さい(笑)ケンパの唇はジャックのモノですから(^з^)-☆わはは


紅子から預かってた蛇のアオキを返すってニャンコ隊長から 「ブツの受け渡し完了しました 西荻窪で晩ご飯飲みするかい?」メール☆雨あがったし西荻窪にチャリとめてあるしばっちしです*\(^o^)/*

絶対また来たいMATES☆トオルさんドカドカうるさいザ・ビールスですが(笑)これからもよろしくです(=´∀`)人(´∀`=)

西荻窪ついたらもう23時だったので四文屋終わりだね~で「達磨」でニャンコ隊長と乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


美味しいたぬき奴とヤゲン軟骨串つまみながら 毎度おなじみ〆ミーティング(^◇^)


「西荻窪にバーガーキングがあったらまっしぐらだったのにね( ̄▽ ̄)」ってジャンキー二匹。まぁとりあえずすき家かラーメンか・・・流してみんべっと何か矢印が逆じゃね?!ってツッコミたくなる看板見つけて


お品書きみたらラーメンも牛肉もハンバーグも欲望三つ巴クリアだっつーじゃん♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪で地下に誘導されそうな二階へ(笑)

ミスター肉っ子ニャンコ隊長「油そばミニスタメシセット」を


「ちょっち~スタメシのメシは頼んだ!」っとスタミナ肉マシ油そばカスタムする算段ですな(^∇^)


ほなチョチロウちゃんはハンバーグ☆お代わり自由のご飯とスープはドリンクバーと一緒に並んでますって事は=食べないも自由って事だろうから引き受けますよ♪ってミーティングして


ハンバーグ☆


セルフライスかと思ってたらお皿ライスがΣ( ̄。 ̄ノ)ノあらまいただきます☆


卓上調味料ちょこまか味変え☆ハンバーグがシンプルなのでカスタム楽しい♪


ニャンコ隊長がアタマ無くした丼ライスもちゃんと美味しくいただきましたよ(^-^)「ツマミは残しても食事は残すな」トキ兄ちゃんの躾け(^^)

今日も突発飲み祭り色んな人と会えてすんごい楽しかったです(=´∀`)人(´∀`=)みんなサンキスト♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

2014/05/23(金) 11 31:41 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/2646-ffb4cef7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ