チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 8月20日 新宿ライブフリーク(ボンクラ)✩
Z  

浦安~有明~立川

5時まで三時間がっちょり寝て浦安魚市場へGO☆


漁港 森田釣竿船長の魚屋さん泉銀♪


船長おはようごじゃます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
&お誕生日おめでとうございます*\(^o^)/*


メールとか電話とかより顔見て言いたい派のニャンコ隊長とつるんで来ちゃった♪えへ

船長のお母様もいらしてました☆


世界中の魚と音楽をつなげる大大使・・・凄い息子産んじゃったお母様にみんな拍手*\(^o^)/*

今日のお買い物は、マグロのホッペとイシナギの卵(^○^)
これから長旅じゃきクーラーバッグに保冷剤継ぎ足しながら大事に持って帰ります☆マザーアースで美味しく変身させますぜー何しよっかな~(^ω^)♪ってワクワクを持って帰れるのがマジ楽しのです。船長いつもサンキストです♪


一通り流して、浦安魚市場来た時のお楽しみ「金ちゃん」で朝ごはん♪いつも満タンなお店なのでダメもとで行ったら「相席でよろしければ」わーいむしろ嬉しい人なつっこい二匹お邪魔しまーす♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


相席のおじちゃまがまたすんごい楽しい人でお話しツマミにビール進む進む♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

おっとちゃんとツマミも♪餃子&煮込み☆


ながら これから何して遊ぶ?ミーティングして、「デザインフェスタ行くべ」で決定☆
ほなガッツ満タンにしなきゃなニャンコ隊長リクエストで辛いラーメン追加♪


色んなモツや山菜や具沢山で辛いけど甘み旨味もあるラーメン美味しく楽しくごっちゃまして、浦安から木場まで電車。後は歩けるなら歩けるだけ知らない街お散歩好き二匹ビール片手にかなり歩きまわって

途中


歩きたくなる単線線路や


クラゲ満載の川で



有明に近づいてきました☆


現場到着☆大規模すぎて何処が何やら


朝イチで来て欲しい物GET済みのヤナリンが捕獲してくれて


デザフェス初心者にパンフレット見ながら行きたいとこ印つけミーティング♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

チョチロウちゃんは目指すは二つ♪
先ずはウサギちゃんのブース発見☆わーい会えた~(=´∀`)人(´∀`=)


↑背後に展示されてる写真の中にこの前のMusu Boreがいたり(((o(*゚▽゚*)o)))風景や小物etcウサギちゃん目線の素敵な写真がいっぱいでした(*☻-☻*)

ニャンコ隊長オモチャ大好きゾーンもヤナリン誘導でクリアして(=´∀`)人(´∀`=)

チョチロウウズウズしてた野外ステージへ☆だってぇPUNiK出るっつーじゃん! わーいマコッちゃんだー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



わーいLes~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

スカッ晴れで夏みたいな気温で最高な野外ステージに登場したPUNiK☆


いきなりナイジェルがベースを叩き壊す→フロアにタッチして木っ端微塵


ひゃー!っとフロアのみんなをハラハラさせといて・・・ステージでは普通に演奏始めちゃうパニックっぷり(⌒▽⌒)


もーやだーカッコよすぎー\(^o^)/





ゲストボーカル迎えてさらにヒートアップ*\(^o^)/*


もー誰もパニック止められません(≧∇≦)


楽しい物は楽しい!なキッズノリノリ(=´∀`)人(´∀`=)いいね~♪


お疲れ様でしたー\(^o^)/すんごい楽しかったです♪


再びブース流して、チョチロウちゃんの戦利品☆
バッファローの歯(^○^)本物だよ~


トリケラトプスの頭蓋骨☆もちろん本物ではありません(⌒▽⌒)


かぶれます(←モデル ニャンコ隊長^^)


チラガーorチキンジョージに似ちょる(^○^)


一週間遅れの母の日花束買ってニャンコ隊長のお家にお邪魔しまーす♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


お外に飲みに行きたいお母さんとお出かけ☆行きたかったってお店満タンで


日曜日のサザエさん時分わりとどこも満タン(((o(*゚▽゚*)o)))


やっとこ座れて乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


「お刺身おまかせ盛り合わせ」はお母さん裏メニューです*\(^o^)/*


串カツ☆ピンクのタルタルソースがマヨマヨしてなくてすんごい美味しい♪


生ピーマンのおかかまぶし☆これ真似ッ子しよっと(o^^o)


焼き魚食べたい♪ ホッケ下さい(^^)


薄切りキュウリ入りの「カッパハイ」大ヒット!スイカやメロン系の爽やかな甘み(((o(*゚▽゚*)o)))真似ッ子しよっと(o^^o)


ソフトシェルクラブ丸揚げ☆脱皮したての蟹さん殻ごとサクサクいけます♪


チヂミでしめあげてごっちゃま♪


わー母の日のお祝いのつもりがお母さんが全ゴチしてくれちゃいました(≧∇≦)サンキストです~

カスヤ家戻ってお父さんも一緒に二次会♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


お母さんの糠漬け最高(o^^o)真似ッ子できません(⌒▽⌒)


ごっちゃまして・・・ニャンコ隊長昨日買った蛇さん見せて~♪


ひゃ~♪ 手乗りボールパイソン(o^^o)可愛いっ!


三毛猫みたいな柄だし「ボール」パイソンだし、名前は「タマ」にしました(^○^)


背中にスマイルマーク♪ すんごいいい子見つけたね☆


お腹空いてそうな動きしてるので明日ご飯買いに爬虫類屋さん行くべ☆でお泊まりさせてもらって龍・タマ・アオキ三匹の蛇さんに囲まれて眠(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

今日も盛り沢山すんごい楽しい一日でした☆みんなサンキスト(^з^)-☆

2014/05/19(月) 22 02:09 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/2643-4ea9aa83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ