チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 8月20日 新宿ライブフリーク(ボンクラ)✩
Z  

池袋~新宿

マザーアース終わって今日は池袋マンホールへGO☆


濃ゆっ*\(^o^)/*


ヨーヘイさんとおはようごじゃます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


「MOB」間に合わなかった( ̄O ̄;)デブパレードの時、ACBのドアと間違えちゃった(笑)ジャンボなTAHさんのドラムみたかった(;_;)

っと・・・デブパレード幸せパンチ


コヤスさん発見(=´∀`)人(´∀`=)わーいわーいわーい


中出し少年登場♪


ギターの和尚が


ドラム(((o(*゚▽゚*)o))) 実は本職ドラマーだったんじゃないかって位上手かっちょいいぞ☆


ピッコロ大魔王ベースさんはじめまして☆すげーパワーです(^ ^)


相変わらずステージにいないボーカリスト(笑)


女の子に「おちんちん」って言わせるまで始まらない「おちんちんゴリラ」(^◇^;)モロセクハラ(笑)でも曲はかっこいいっ


ヨーヘイさんもフロア乱入(((o(*゚▽゚*)o)))


幕に閉め出されたうえりん(笑)最後まで笑いが止まらないライブでした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


続いて大好きな盛岡のロザリンド登場*\(^o^)/*わーい久しぶり~♪


ダルマさんアグレッシブすぎてピントが合わないっす(≧∇≦)


写真狙うならMC中ですね(^○^)も~スマイル最高(^з^)-☆


顔で弾くトチヤマさん*\(^o^)/*ギラギラしたギターサウンドにしびれます♪


どんなジャンル?って聞かれても「ん~~~・・・ロザリンド!」としか答え様のないバンド☆最強です♪


転換中 受け付けのヤス君にザ・ビールスのフライヤー貼ったり置いたりをお願いしに外出ると


「一杯行こうよ!」ってヨーヘイさんと一軒目酒場で衣装のまんま打ち上げのリハ(笑)


腐乱シュタイナーの時もパートはツイン酒タイナーでしたヨーヘイさんと飲むのすげー楽しい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


うおっと生えそうになる根っこ引き抜いてマンホール戻ってジャックバドラ~*\(^o^)/*



本日のムラトリさん羊(o^^o)可愛い♪


MCで笑かしぃのサウンドでたまげさせぇの


連発空中回転炸裂


股間からギターにょき~ん


すんごい楽しかったです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ケンパからもウルガで秀斗さんのバンドのライブ誘われたんだけどモロ時間丸カブリだったので・・・時間差攻撃(^◇^)新宿行くぞ~♪新宿着いたぞ~! 飲んでるっちゅう居酒屋目指してGO☆わー迷子ー(´Д` )

力丸ちゃんが捕獲してくれました(。-_-。)わおわお~もーすげーサンキスト~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


ケンパおはよー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


本当におはようだったらしくホッペに寝跡(≧∇≦)わははお疲れちゃん♪

一杯乾杯して(←ケンパゴチっ!サンキスト(^з^)間も無く「終電まで時間無いからダッシュだぞ!」とスターカフェに移動☆わーいお邪魔しま~す♪


入った瞬間ロシアンウオッカショットの洗礼(*^◯^*)Спасибо☆
そしてやっぱりビール♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


マスターKENZIさんのMCで


RUIJIさんのバースデーパーティーに*\(^o^)/* わーいおめでとうございます☆
シャンパンスッポ抜いてラッパ~(^O^☆♪


美女だらけでウハウハなチョチロウちゃん(≧∇≦)


ゴーストハーレム磨炎ちゃんもハッピーバースデー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪一升瓶の焼酎(^○^)


ケンパ~!


KENZIさーん(((o(*゚▽゚*)o)))


すんごい楽しく盛り上がり真っ最中、終電めがけてフェイドアウトさせてもらっちゃいました。またゆっくり飲みに来たいです♪

あれやこれやでお家帰って26時・・・よし!三時間寝られる!

5時に起きて浦安魚市場行くだ~(⌒▽⌒)

今日も盛り沢山すんごい楽しかったです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪みんなサンキスト(^з^)-☆
スポンサーサイト

2014/05/19(月) 09 27:14 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/2642-e4f4b853
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ