チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 8月20日 新宿ライブフリーク(ボンクラ)✩
Z  

マザーアースあれやこれや

マザーアースの隣の薔薇屋敷☆今年も全開バリバリです*\(^o^)/*


ここのおじいちゃまが最近毎日コーヒー飲みに来てくれるの(=´∀`)人(´∀`=)うひ♪ 綺麗な物が好きな人とお話しするの大好き♪みんな心も綺麗で優しいから


お土産に頂いたコレみて


あっ!まっちゃゼリー作ろうっと♪


抹茶じゃなく末茶ね(^^) 粉末にしてあるお茶だからカテキン満タンよ♪

ありったけの湯呑みに流して固めてっと 吉野家のはデイビィさんプレゼンツです(^○^)


これに練乳やホイップクリームやあんこやトッピングして宇治金時ゼリー☆写真はイメージです(^◇^)


ゼラチンついでにもういっちょ♪ バニラアイス使ったムース☆どっちも¥400でだします(o^^o)


さらにもういっちょ♪ コンソメスープのジュレ☆ 固まったらフォークでザクザク崩すとキラキラして綺麗ね(^^)


ウニの冷製パスタにのっけましょ♪


これと、烏龍茶で煮たクラムチャウダーとトルティーヤ。よしA決まり♪


三段積みできるアフタヌーンティースタンド


オープン当時はモーニングで使ってて


今ランチって全然アフタヌーンじゃないし(≧∇≦)よしアフタヌーンティーセット考えるか!

っと黒子君ご来店*\(^o^)/* 「チョチロウ君これメニューにしてみたらどうだい?」って教えてくれた「カチョ・エ・ペペ」


伝統的なローマのお料理。カチョ=チーズ、ペペ=胡椒 のシンプルなスパゲッティー☆ひゃお♪ B決まり!

早速ペコリーノチーズ買いに☆塊で売ってるので


包丁でスライスして溶けやすくしておきます☆


黒胡椒を挽いてフライパンで乾煎りして香りがたったらオリーブオイル入れて


パスタの茹で汁ちょろり入れてジャカジャカ乳化させてパスタ入れてチーズ入れて火を止めてジャカジャカ♪
仕上げにパルメザンチーズと追い黒胡椒&ベーコンビッツ☆ 卵レスのカルボナーラって感じでこりゃBuono!
ペコリーノがかなりしょっぱいので味付けいらず☆
黒子君サンキスト(^з^)-☆

ただ、ペコリーノチーズ高いのよ(⌒-⌒; ) リッチになった時にまたメニューにします(笑)ランチに千円以上の値段つけたくないからのん


ザ・ビールス「I LOVE MONEY」金がねえ~口ずさみながら今日も楽しいマザーアース(^○^)


そういえば腐乱シュタイナーでは「金くれ」って曲やってましたな


金がねえだの金よこせだの(^◇^;)曲に関してのお金には縁があるみたいです(笑)

はい!ザ・ビールス次のライブは6月27日(カネ曜日)!
新宿ワイルドサイドです☆みんな来てね♪

2014/05/16(金) 13 41:18 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/2641-62cf755e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ