チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 9月2日 鶯谷ワッツアップ(ボンクラ)✩
Z  

ヘルニア44テレビ収録ライブ

テイクオフセブンでヘルニア44テレビ収録ライブ観に渋谷へ☆


スタートまで30分・・・一杯行けるべっとキリンシティ(^o^)


フローズンも気になったんだけど


似ちょるし


いつもの大好きなハーフ&ハーフ♪


モコモコ泡の美味しいビールごっちゃまして


テイクオフセブン入ったら、わーいリョウコちゃん&お姉ちゃん♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

美人姉妹ショット頂きぃ☆


ヤナリンがビールゴチしてくれて(サンキスト*\(^o^)/*)しばし歓談後ステージにヘルニア44登場☆


黒子君の要塞がかっちょよくニューカスタム(((o(*゚▽゚*)o)))


最前列かぶりついてたら「このテーブルより前に来ないで下さい」って撮影クルーにポイされちゃった(^◇^;)すんまそん


持ち時間15分あっと言う間だけど



サンダーちゃんのMCと全部右!でスタッフの人達も笑い転げてました(⌒▽⌒)


ラストの曲は、テレビ的に血ぃNGなのでサイレン黒子が大暴れして


フィナーレ*\(^o^)/*


でも ひと笑いかまし~の


めちゃくちゃ楽しいレアなライブでした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
サンダーちゃんシュガーお疲れ様っ♪


タシロさん&黒子君は中の人になっちゃったら写真撮っちゃ~あれかなっと自粛(^^)


25日クレッシェンドも観に行くで~(^O^)


今日はホールも楽屋も全面禁煙なので、入り口前の喫煙所にたむろしてっと・・・シュガーがザ・ビールスのベースって紹介してくれたサウンドクリエーターのまちゃさんが「あれ?!ケンパ君とやってるの?」ってすぐつながってビックリ(((o(*゚▽゚*)o))) d.p.sの音やってたみたい♪


他にも色々引き出したくさんでめちゃくちゃ楽しいまちゃさん☆今度ザ・ビールスも観に来て下さい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

機材片づけチームの黒子君・サンダーちゃん・タシロさんはバイバイして・・・シュガーまだ明るいぜ(^○^)行くっしょ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

っと六人入れる居酒屋探して歩き出したらすぐに「飲み放題2時間1000円ですよー!」って呼び込みのお兄さんが。
「せっかくだからあっさりナンパされてみようぜ♪」っとお邪魔しまーす(^○^)


飲み放題プラス、お通し代プラス、一人一品以上のお料理注文制度。でた!
だいたいこういうシステムのとこって お通し代や料理がばか高かったりするカラクリがあるもんですが、わりと良心的です*\(^o^)/*

各自適当に食べたいのチョイスしてみんなでつまみっこ。
豚シャブサラダ・手羽先


焼き鳥盛り合わせ×2・唐揚げ・・・肉祭りだね~(^∇^)お新香下さい♪


楽しい2時間あっという間☆お会計一人二千円位でした*\(^o^)/*
これ飲み放題じゃなかったらトンデモナイ金額だったね~☆って位いっぱい飲んでいっぱいトークしてめちゃくちゃ楽しかったです*\(^o^)/*

また飲みましょう!


ザ・ビールス次のライブは六月二十七日(金)新宿ワイルドサイドです☆
みんな来てね*\(^o^)/*

2014/05/13(火) 15 50:08 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/2639-97c3b771
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ