チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 10月22日 新大久保アースダム(ボンクラ・コンチネンタルキッズ)
Z  

飲みGW☆

ライブ明けて目覚ましかけずに起きるまで寝て洗濯したり昨日のDVD観たり・・・夕方ジャンボなみなさんが飲むっちゅうでお出かけ♪


わーい乾杯っ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


湯葉と鶏炒め美味し(^ ^)


あと、肉味噌と豆板醤添えのパクチー☆ メニューには「中国パセリ」って書いてあります♪美味し!


巨四郎さんオススメの水餃子にまぶすとさらに美味っ☆


対バンしたい人No.1の巨四郎さんNEWバンドのコンセプトが「スリル・スピード・スリーコードの3S!」ってもう聞いただけでザ・ビールスチョチラガーよだれだらだらりんっすよ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪絶対一緒にやろうね!


膝山さん&ナオ君の楽しいトーク満喫して


電車あるうちなんとなく途中下車して久しぶりの高円寺「おとど」


ラーメンと・・・久しぶりすぎてうっかりライス無料なの忘れて炒飯頼んじゃった(^◇^;)


炒飯すんごい美味しいんだけど、おとどのラーメンにはやっぱ白飯が合うね(^_^)


美味しくごっちゃまして西荻戻ってもう一杯♪ 「炎を呼ぶ男」で


男らしく熱燗とアミハツしばいて


こんなんだけど無事帰宅


したら明け方でけぇ地震!
冷蔵庫の上のチュッパチャップス台が落っこちた音で目覚まし(~_~;)


みんな大丈夫そうなので二度寝キメ込んで、二回目のおはよーごじゃます☆メガネ屋さん行かなきゃ♪


出来上がりまで小一時間。居酒屋ランチ(^。^)


キュウリ漬けと生ビール美味しくごっちゃまして


目玉復活(OvO)♪ フレームプチリニューアル(^_-)


して、みっちゃんと府中のお祭りへ(*^◯^*)


トトロいそうなデッカい御神木(*☻-☻*)

デッカい太鼓(*☻-☻*)


お化け屋敷~はコワイからいやん( ´ ▽ ` )


お前がお化けだろー!とか言わないの♪(笑)


屋台もじゃもじゃ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


やっぱ鮎るっしょ(=´∀`)人(´∀`=)


初夏満喫☆


よく冷凍品でできたの売ってるけど


ここのちゃんと芋捌きから揚げまで手作りでびっくり(^○^)


チョコバナナ可愛い(^○^)


を楽しく流しながら、でかい鍋で煮込まれたモツ煮に惹かれて座って飲める屋台へ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


そこらへんで買ったの空いてるテーブルで食べるって高知のひろめ市場みたいでトキメキます*\(^o^)/*


でかいケヤキの木見上げながら広島風お好み焼き☆最高♪


「くらやみ祭り」これからピークで屋台しまったり人ごったげぇしてきたので、ぐちゃぐちゃにならないうちにバス乗って正解(^◇^)
吉祥寺でもう一杯四文屋


もう一杯一軒めでしばいて帰宅♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


すんごい楽しいこどもの日♪みっちゃんみんなサンキスト(^з^)-☆

2014/05/05(月) 22 48:29 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/2633-a0df7cf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ