チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 10月22日 新大久保アースダム(ボンクラ・コンチネンタルキッズ)
Z  

中野でマサカリ☆

和歌山の「マサカリ」が来てるっちゅうで中野ムーンステップへ☆


ムーンステップ初めて☆新中野の駅から近いしステージもフロアもシンプルで広くて


ドリンクバーは二階のカフェバーでっちゅう面白いスペースです(^ ^)


もちろん一階のフロアに持っておりてもオッケーちゃん♪


マサカリスタート*\(^o^)/*


ドラム女の子なのね(((o(*゚▽゚*)o)))すげ~パワフルです♪


ドラウンドマインド&エークソダスのツカちゃん♪どのバンドでもギターサウンドめちゃくちゃかっちょいい!



ラウドなハードコアの中にジャマイカんな雰囲気がちらほらするのはこのボーカルさんのキャラですね*\(^o^)/*


ぶったまげたのがベースさん☆


ベースの位置は低いほどカッコイイもんだと思ってたんだけど、こげな高い位置で弾いててカッコイイと思った人初めてっす(((o(*゚▽゚*)o)))


バンバン盛り上げて


フロアモッシュダイブ祭り(^○^)


楽しかった~♪ 二階で打ち上げ☆お疲れ様でした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


ツカちゃん以外ハジメマシテの人ばっかでしたがチョチロウちゃん人懐っこいので(笑)あちこちで乾杯


めちゃめちゃ面白い


ガチャピンさん(^∇^)と戯れてて


色んな人と仲良く飲めたのにフライヤーやCDや名刺的な物何も無いのがもったいなかった( ´ ▽ ` )

あっ! バンド名だけでもっとカバンの中に何枚か入ってたコレ配りました(笑)わはは


ツカちゃんサンキスト(=´∀`)人(´∀`=)大阪で再会わくわく約束してお疲れ様でしたして帰宅☆
大阪は7月13日キングコブラだよ~ん♪お近くの方は是非ザ・ビールス飲みに来て下さいね♪


東京!次のライブは今度の土曜日3日新宿FNVです☆
◆5/3(sat) MONSTER`S GARAGE!!!~MY PENIS JAPAN TOUR~

ACT: ザ ビールス / 桃尻東京テレビジョン / MY PENIS / Vagu*Project / RED FAN
OPEN 18:00 / START 18:30
CHARGE ADV¥2000 / DOOR¥2500(1D別)

も~おなじみRED FANこの前のMY PENISや大好きな桃尻東京テレビジョンやモリモリ楽しみです♪


みんな来てね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪






2014/04/27(日) 20 21:09 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/2624-71799799
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ