チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 9月2日 鶯谷ワッツアップ(ボンクラ)✩
Z  

ザ・ビールス新宿ウルガ☆

ライブで~す☆サウンドチェックで~す☆先生~ハイネ君がいませ~ん
(・Д・)ノ


来るまで三人でリハ♪ こういう時ツインギターツインボーカルって何とかなるね(笑)

遊びに入るベーシストジャック☆ジャックが持つとリッケンちゃん小さくみえるな(@_@)っーかパワーもアタックもチョチロウよりモリモリなんだからっ(≧∇≦)PAあべっち混乱するでしょっ(≧∇≦)


数分後ケンパ到着して無事終了。今日はトップなのでステージそのまんまなので楽ちん♪

スタートまで小一時間・・・メイクや髪立ての時間考えて30分・・・あれば飲みに行っちゃうザ・ビールス♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


ウルガ斜め横のお気に入りの台湾料理屋さんが貸し切りで入れなかったので


隣りの焼き鳥屋さんへ☆


あれ?ザ・ビールスなのに誰もビール頼んでないっちゅう( ´ ▽ ` )まぁみんな朝からビール飲んでるしステージでも飲むからチェイサーチェイサー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪わはは


の、生グレープフルーツハイとレモンハイが ↓こういう自分で絞るスタイルじゃなく


絞ってくれちゃうもんだから出てくるの時間かかって、余裕みてウルガ戻ろう時間まで15分(^◇^;)
なのでケンパお化粧♪ 楽屋かっ(笑)


腹ペコユナチョイスのワサビ&ピザ風焼き鳥☆皮が出てくる前にタイムアウトでごっちゃましたら包んでくれてました(^^)


慌ただしくてすんまそん またゆっくりできる時来ようね♪


ウルガ楽屋戻ってビールに戻って準備オッケー☆


いつものみんなや初めての人や対バンのみんなでフロア嬉しい満タン♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪すんごい楽しくビールぶちまけられました♪サンキスト☆ライブの模様は今回も松下母さんが撮りに来てくれたので後ほどUPお楽しみ~♪


本番終われば後はフロアなだれこんで飲むぞ~遊ぶぞ~*\(^o^)/*

わーアキヲ君 &下僕一号うっち~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


キャー☆手耳ちゃん♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


ヤギサワさ~ん♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


アーティズム方面の時観てくれてた人が


ザ・ビールスのベーシストチョチラガー観てくれるのすんごい嬉しい*\(^o^)/*


っとたわむれてると「FLAT OUT」登場☆


リハ見ててすんごいかっちょよかったのでかぶりつき♪ ハードコア大好き☆本番もっとかっちょよかったです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


次はハジメマシテ(=´∀`)人(´∀`=)から超フレンドリーでハッピーちゃんなアメリカから来た「MY PENIS」登場*\(^o^)/*



ゴージャスビューティーなボーカルのIvyが


曲ごとに衣装早変わり(((o(*゚▽゚*)o)))













⑤は機関銃?!ギター持って


⑥は着物姿*\(^o^)/*


⑦はホワイトボードにかけあいの歌詞書いたり


も~すんごい楽しかった~*\(^o^)/*
Ivyと仲良しになれてチョチラガーうはうは(=´∀`)人(´∀`=)すんごいキュートで超タイプ♪また会いたい!アメリカ行きたいっ☆


次はfrom京都の「BAD WHERE」☆


入りの時ね、ベースさんをPANiKのオサムちゃんと見間違えてすんごい手ぇふりまくって馴れ馴れしいご挨拶しちゃったの(^◇^;) だってぇ


似てるべよ(^○^)


これまたかっちょいいハードコアパンク丸出しで



すんごいかっちょよかった~
*\(^o^)/*また東京来たらみたい♪


そしていよいよトリは「PUNiK」☆いってらっしゃ~い*\(^o^)/*


最初っから


最後まで


サウンドものせ方もやっぱかっちょよいい*\(^o^)/*


ザ・ビールスは初!チョチロウちゃんは二年ぶり~なウルガ☆こげな素敵な企画に誘ってくれたまっちゃんマジサンキストです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


今夜はオールナイトが入ってるので中打ち上げは無しなので、ピンクのランドセルプレゼントされて少年の様なキラキラお目目でゴキゲンのケンパと


ザ・ビールス隊が飲んでるっちゅう昼間貸し切りで振られた台湾料理屋さんへ☆


っーかザ・ビールス ランドセラー(^O^)!?いやマジな話し軽くて丈夫で中の物つぶれないし機材やフライヤー入れるにぴったんこなのですよん♪


お疲れちゃん~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


高さ的に丁度いいかもしんないけどよ~ひじ掛けかい(笑)


楽しくごっちゃましてPUNiKが打ち上がっちょるアルプスへ乱入☆


お疲れちゃん~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪また一緒にやろうね☆


終電気にしてたらアキちゃんが車で送ってくれるって嬉しいお言葉に甘えまくっちゃいまして


がっちょり楽しく飲んだくれられました☆すんごいハッピーな一日みんなサンキストです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

次は5月3日新宿FNVで待ってるからね♪


2014/04/27(日) 16 59:05 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/2623-4bdf3130
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ