チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 9月2日 鶯谷ワッツアップ(ボンクラ)✩
Z  

前夜祭

ライブ前日リハ~☆


曲順決めて


合わせて


おっけぃ☆


ジャック君 何年生?(^○^)


打ち上げミーティング☆ オープンしましたね♪ 行ってみよ~


乾杯っ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


少しずつつまめるこういうメニュー酒飲みには嬉しいね~*\(^o^)/*


砂肝塩炒め☆かかってる辣油がしっかり辛い!ジャック火~吹いてます(≧∇≦)


ネギ焼豚☆こちらはマイルドですが味しっかりしててビールが進みます♪


セロリと湯葉☆これ大ヒット*\(^o^)/*


湯葉大好き~♪
「うわ~湯婆婆や湯婆婆や~」
うるせー(゚O゚)\(- -;またそっち方面キャラかい(笑)


食べ盛り(^○^) ユナとジャックはお茶碗片手に


土鍋でグツグツの麻婆豆腐☆こりゃそりゃご飯進むわな(^-^)


春雨の太いやつ☆わー初めて! 葛切りみたいなモチモチ食感で美味しい♪


んだけど・・・チョチロウちゃん辛いのは平気なのに酢の物食べると汗が滝の如し;^_^A 止まんねぇ!しかも顔だけ!

「ライブでもそんなに汗かかないのに!初めて見たわチョチロウの汗だく!」・・・確かに(⌒-⌒; )
この体質はひいお婆ちゃん似です( ´ ▽ ` )あーあ ほぼスッピンだわ

「二軒目」の顔(^^)の


おっちゃんはいないけどファミリーのお姉さん日本語上手で元気で明るいしお料理安くて美味しいし また来ようね♪っと
ジャックとユナとバイバイして、終電までケンパと二次会♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


も中華料理屋さん(^○^)


飲み盛り(^○^) ケンパとチョチロウは枝豆で酒酒酒


あっと言う間に終電の時間(°_°)酒まだ残ってるケンパにお先にごっちゃまして駅にすっ飛んでったら人身事故で10分押し、、、なんだよ~もう一杯飲めたじゃん(^◇^;)

の割にそんなにギューギュー詰めでもなく無事帰宅


よっしゃ本番やったるで~♪


新宿ウルガで18時30分~よ♪みんな来てね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

2014/04/26(土) 01 55:01 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/2622-c53ae917
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ