チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 10月22日 新大久保アースダム(ボンクラ・コンチネンタルキッズ)
Z  

ワイルドサイドでジャック軍団♪

夕方お母ちゃんに留守番頼まれて、丁度お客さんはけたとこだったのでチャリっとなっとε=ε=ε=ε=ε=ε

ご褒美に いいミカンと人参ジュースもらいました(^◇^)


この人参ジュースはジュースの名の通り糖分や塩分も足されてないのでお料理にぴったしじゃん♪

っと早速レンコンを灰汁抜きして


オリーブオイル・ニンニク・唐辛子で炒めて お米も炒めて、人参ジュースとコンソメで炊きこみピラフにしましょっと☆明日のメニュー決まり(^^)

炊飯器タイマーセットして、新宿ワイルドサイドへGO☆ ジャック軍団だよん(^^)


中に入ると ケンパ力丸ちゃん昨日ぶり~(=´∀`)人(´∀`=)お疲れちゃん♪ミカンお食べ(^○^)


ミカン包んであったやつでビール包むと・・・おっ!割れないし冷たくなくていいね(*^_^*)ケンパナイス☆


っとたわむれてるとステージにジャック軍団登場*\(^o^)/*


ギター持ってないボーカルジャックのライブ初めて(*^◯^*)


メイクしてないライブもね(⌒▽⌒)


歌上手っ(((o(*゚▽゚*)o)))


ワイルドサイド五周年祭りコピーイベントなので色んなバンドの曲♪ が、全部オリジナルなんじゃないの?って位 見せて聞かせてが最強にかっちょいい☆



次のバンドとダブルヘッダーだっちゅう素敵なギターさん☆


お誕生日おめでとうごじゃます*\(^o^)/*


ラストは跳ぶっ☆ギター持ってない分いつもより高く跳んでおります*\(^o^)/*いゃあやっぱジャックのステージングハンパねえっすわ♪


ジャックお疲れ~かっちょよかったよ~ん♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


幕がおりて、次のバンドのセッティング中「ボーカルとギターの誕生日サプライズしたいのでコレ振って下さい♪」と光る棒を配って歩くスタッフ(?)さんから、「サプライズなので幕開く寸前に折って光らせて」って言われたそばから・・・


ダメだって こんな面白い物ケンパに持たしちゃ( ´ ▽ ` )


片っ端から(≧∇≦)あ~あ(笑)


どーよこのサプライズ台無しっぷり(爆笑)幕のむこうから見えてませんように(^◇^)


スタート\(^o^)/


ベースさんはチョチロウが入る前のザ・ビールスでサポートしてて、ドラムさんはジャックとLA69やってたのね(((o(*゚▽゚*)o)))


元メンバーのステージ観るジャックの目がとても綺麗でした(^^) バンド別れてもお互い見守れるってすんごいいいよね♪


このボーカルさんがバワフルでセクシーでかっこいいのに


サプライズバースデーケーキタイムには


泣いちゃったりして可愛くってチョチロウメロメロ(≧∇≦)


クラッカーシャワーにまみれて


すんごいハッピーなライブでした*\(^o^)/*


お疲れ様でした~☆まだ光ってま~す(^◇^)


打ち上げ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


色んな人とお話しできて楽しかったです\(^o^)/

ジャックお疲れちゃん☆土曜日はスーパージャックドライでザ・ビールス☆


新宿ウルガ☆
18:00 開場
18:30 開演 (各バンド演奏30分・転換別10分)

18:30-19:00 ザ・ビールス
19:10-19:40 FLAT OUT
19:50-20:20 MY PENIS
20:30-21:00 BADWHERE
21:10-21:40 PUNiK

21:40 終演

みんな来てね♪

2014/04/24(木) 14 51:28 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/2620-b0442a3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ