チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 10月22日 新大久保アースダム(ボンクラ・コンチネンタルキッズ)
Z  

ザ・ビールスライブ♪

ザ・ビールスちゃん新宿FNV


物販セッティング。5月7日までは新宿タワーレコード限定販売の「二軒目」も特典付きじゃないけど並びます♪


サウンドチェック終了♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


ニュータイプメンバービールが力丸ちゃんから(((o(*゚▽゚*)o)))ひゃー素敵っ


ハイネケンパ


スーパージャックドライ


ユナワイザー


そしてチョチラガー


中瓶だしっ(≧∇≦)☆どーしよーすんごい嬉しい~♪


力丸ちゃんサンキスト~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪間違えて飲んじゃわないように気をつけましょーね(笑)


ふわふわパーマでイメチェン可愛いユナプレゼンツのシュワシュワする日本酒美味っ♪


髪立ててメイクしてっと準備準備♪


黄黒緑赤(^O^)ラスタカラーやん


ライブは、「二軒目」からともちろん「一軒目」からのモリモリセット♪
アンコールおかわりコールいただいて9曲ビールンロールぶちまかしました☆たーのしかった~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

わー!えっちゃん観に来てくれてすんごい嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))高校の同級生だよ~ん♪


ジャックと三人でいえ~ぃ(=´∀`)人(´∀`=)またみてね~♪


CDにサインをってムッシュ。こちらはなんとケンパの高校の先生(((o(*゚▽゚*)o)))


いいなぁちゃんと恩返しっぽくて(o^^o)


わーそういえばチョチロウちゃんチョチラガーでサインするのって初だ(^O^)


なんも考えてなかったので幼稚園児がお名前書いてるみたい(^_^;)


ジャック、ユナはサラサラと☆


先生を泡だらけに囲んで♪


またお会いしたいです(=´∀`)人(´∀`=)北海道ツアー行きたいね♪


ビール山盛り差し入れしてくれたヘルニア44☆サンキスト~ギタリスト シュガーと♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


中打ち上げスタート~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


ちょいちょいお片づけしながらみんなと楽しくトーク&乾杯繰り広げまして、わー終電ギリじゃん!

慌てて身仕度整えて・・・あれ?ランドセルどこいったー( ̄O ̄;)?無いよ(>人<;)

ケンパか( ̄▽ ̄) おめーどこ小だよ!ファンタ買いに行かすぞ(笑)


終電ひーこら間に合ったけど直通無くって乗り換えしたりでとりあえず無事西荻窪にはたどり着いたので、帰宅難民シュガーとニャンコ隊長と打ち上げ☆


4時までやってる欧張ちゃんの「中華料理21」へ☆


腹ペコトリオ先ず餃子♪
「 焼ケルマデ食べテテ♪」ザーサイサービスしてくれました*\(^o^)/*


三人共気になったネギ炒めは新メニューだそうです☆これがまためちゃくちゃ美味しい!


刻みニンニクたっぷしの白油鶏のハーフサイズと、鶏のカレー煮☆


欧張ちゃんのお料理の味優しくって大好き(=´∀`)人(´∀`=)シュガーも美味しいって気に入ってくれてうっひゃっほい♪またみんなで来ようね


っと楽しくごっちゃましてデザートは「すき家」


並牛丼のご飯が大盛り級でみんなびっくりお腹ポンポン(^◇^)


ごっちゃましてコンビニでお買い物してタクシー乗って・・・

はい、チョチロウん家で合宿~(^○^)


あらシュガー家来るの初めてか!?別荘行ったりしてるからそういえば意外だわ(笑)


敷けるだけお布団敷きまくって川の字で瞬眠(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

数時間後おはよーごじゃますしてチョチロウちゃんは整骨院行ってからマザーアースへ☆

っと置き去りにして来たシュガーとニャンコ隊長が朝ご飯食べに来てくれました*\(^o^)/*わーいさっきぶり♪


リョウコちゃんも合流♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪やっほい


もーこの夫婦のやりとり面白くって大好き(^○^) またファミリーみんなで遊ぼうね♪

お店終わって再びニャンコ隊長と打ち上げ(笑)


「じげん」☆通されたのはカウンター席 焼き場かぶりつき最前列*\(^o^)/*


目の前でじゃんじゃか美味しそうな物が焼かれて行くの見えて楽しい♪

頂きましょうとチョイスしたのはハラミとキモノカブ


大動脈につながるあたりの心臓キモノカブ初めて☆ トリハツっぽい歯応えで超タイプ♪


モツ煮☆


色んな部位のモツと、甘みのある牛出汁たっぷし染み染みの大根ゴロゴロ☆美味~♪


他にも素敵なメニューいっぱい☆どれもボリューミーなので今度四人位で来て色々頼みたいね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪っとごっちゃまして

四文屋で熱燗(^◇^)
昼間シュガー達にマザーアース豆腐誉められたから何かチョチもお豆腐食べたくなって冷や奴♪


デザートは「富士そば」でモリソバミニヒレカツ丼セット美味しくごっちゃま(^^)


すんごい楽しかったです☆みんなサンキスト♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

2014/04/21(月) 19 04:16 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/2618-c049683f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ