チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 8月20日 新宿ライブフリーク(ボンクラ)✩
Z  

同窓祭♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ヒデゴンから「ハヤモンが沖縄から出て来てるから飲もう!」っと嬉しいお誘い*\(^o^)/*ひゃっほう久しぶり~♪
ここにゴマちゃんいたらKANONやん(^^)ヒデゴンの結婚式ぶりだね☆ 二部作続きはこちら


野人料理 風神亭☆


お通し三種類☆


ここは日本酒充実してるので、呑る気満タンでおつまみ選び☆

ししゃも~(^^)


カラスミ~*\(^o^)/*


お刺身盛り合わせ~(≧∇≦)


ホタテのキモやばい!美味すぎ☆


さすが魚&日本酒好きヒデゴンチョイス間違いねえっす♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


くちこ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆干したのは食べた事あるけど海鼠の卵巣 生初めて♪ だ~も~日本人でよかった~(^O^)


カオちゃん合流(=´∀`)人(´∀`=)わータカヒロ君はじめまして*\(^o^)/*


なんてお行儀の良いいい子なんでしょ(o^^o)んもぅ親の顔がみたいわ(笑)っと


秋山さん登場*\(^o^)/*♪パパママ揃っちゃったよ~(=´∀`)人(´∀`=)


そうそう!ヒデゴンにやっと出産祝い渡せたわ(^O^)


開ける前は「うわ重っ!」だったけど


「うわ軽っ!」に(^O^)もう四ヶ月だもんね♪


ヒデゴンジュニア颯暖君が産まれた時の体重3114グラムのお米in熊さん(^O^)
離乳食始まったら一緒に食べてね♪

ハヤモンからのプレゼントは


ハヤモン画伯の絵(((o(*゚▽゚*)o)))


金箔のオーラに包まれた白頭鷲☆ハヤモンすげえ!これ売ってたら買う(≧∇≦)


前は毎日の様に飲んだり遊んだり旅行行ったりのメンバーでしたが、ハヤモンは沖縄だしカオちゃんは四児の母だし元A.P.D.Hメンバーヒデゴンもパパだし


でもどんだけブランクあっても


キャラ変わんねーな(笑)


お眠のタカヒロ君を秋山さんが抱っこしてお家に(_ _).。o○会えて嬉しかったです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

そして二次会は やっぱり「コタン」だべ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


四児の母とは思えない相変わらずピチピチなカオちゃんと


四人の孫がいるとは思えない相変わらずダンディーなパパと可愛いママの「コタン」の美味しいおつまみチャーシューと餃子で


乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


〆は大好きな塩ラーメン♪


すんごい幸せなプチ同窓会でした☆みんなサンキスト(=´∀`)人(´∀`=)

ガッツ満タンで明日は新宿FNVでザ・ビールスライブですよ☆みんな来てね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

2014/04/19(土) 14 31:45 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/2616-26f4773f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ