チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 10月22日 新大久保アースダム(ボンクラ・コンチネンタルキッズ)
Z  

ビールの湖

お昼前にもりみをさんご来店*\(^o^)/*わーいわーい


新宿タワーレコード開店と同時に今日発売のザ・ビールス「二軒目」買いに行ってくれたんだって(((o(*゚▽゚*)o)))


がっ!!
「まだ店頭に並んでないので多分二時位ですっていわれちゃった~(泣)」
なんだとうー((((;゚Д゚)))))))ダメじゃん!開店したお寿司屋さんがシャリまだなんですよね~とかラーメン屋がスープまだなんですよね~みたいじゃん!本日発売ってモリモリ宣伝しちゃったんだから頼むぜタワレコ~( ;´Д`)

カレーランチ食べながらゆっくりしてってね~♪・・・で、二時前に一応確認しといた方がとタワレコに電話したら「予約の分が無くなったので夕方になります」って(~_~;)わーもー嬉しいやら困っちゃうやら(´・_・`)

しばらくして中野お散歩してから行ってみます♪ってみをさんお見送り。ひゃ~ちゃんと買えるといいなぁm(__)m

なんかどーなってるか不安だし、特典付きで一枚プレゼント用に買いにいきたかったので早仕舞いしてタワレコへ。広すぎて迷子になる暇無いのでインフォメーションで何処にあるか聞いたら「まだ再入荷されてないみたいです」っておーい(・・;)
これ普通にファンだったらガックシ肩落とすどこじゃないよな~、、、まぁしょうがないので「また後で来ま~す☆」で次は

ミゾちゃん・アキヲ君と新宿文化センターで待ち合わせ


ミゾちゃんパワーで¥8000が¥3500(((o(*゚▽゚*)o)))しかもすんごいいい席♪


バレエってヘタに前すぎるとトゥシューズのどったこした音聞こえちゃったり、映画館で字幕バージョン最前列で観るかんじ?で群舞は全体見にくかったりするから13列目ばっちし☆


ずっと観たかったグランディーババレエ団です(o^^o)


チュチュ着てトゥシューズ履いて踊る白鳥も王子様も全員男☆
しなやかな動きがすんごい綺麗でうっとり・・・


する暇なくマッチョポーズしたりで笑かせられちゃうんだわこれが(^○^)


表情から


指先まで身体全体使ったパフォーマンスがクラシックバレエってジャンルを使ったコメディーショー


白鳥の湖とか定番のクラシックバレエの元振り付けちゃんと踏まえつつの崩しっぷり(^○^)
基本がすんごいから笑いにできるんだやね~☆


コミックバンドも上手くなきゃ出来ないじゃん♪ちゃんと何言ってるか歌詞が聞こえてバックのバランスとかね(o^^o)

ミゾちゃんのおかげで大満喫(o^^o)アキヲ君また色んな素敵な物観まくりたいね~(=´∀`)人(´∀`=)サンキストです☆


それぞれ乗る電車の線が違うのでちらほらとバイバイして、タワーレコード再訪☆

さっきは売り場も教えて貰える事なく「まだです」だったのでまたもインフォメーションに聞いたらやっとこ案内してもらって・・・あっ!あった(^-^)わーラスイチだ!


発売日に特典付きでファニーエンジェルのマスターにプレゼントしたかったのでザ・ビールスメンバー自らお買上げ~(笑)


無事渡せて喜んでもらえてうっひゃっほいでした(=´∀`)人(´∀`=)


大変だったけど予約してくれたり買いに足を運んでくれたみんなマジサンキストです(^○^)
この勢いで 祈☆ソールドアウト♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪




スポンサーサイト

2014/04/11(金) 13 10:57 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/2611-f5e3cac8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ